神谷奈緒ちゃん描いてみたー

ゴシックのSR記念に神谷奈緒ちゃん描いてみました。


やっぱり奈緒ちゃんは恥ずかしそうにしてる姿が似あいますね(*´▽`)!

ちょっと事後っぽい台詞をいわせているのはこちら(pixiv)


眉毛太いっ子って結構好きなんですけど、最近あんまり居ないですよね。

やっぱり、女の子らしくしにくいからかなあ……。


追記:

メロンブックスDL
様で「NextPreview」 同人誌の委託が始まりました。



一般向けのギャグ本があるのは(多分)メロンブックス様だけ。



こんな可愛い子シリーズ、マテリアルシリーズに加え、ViVidのフルカラー本や、モブ子本 凛子本 もあります。

メロンブックス様は、登録のおまかせシステムとかあるので同人誌をデータUPするのは一番早くなるかも。
ねくぷれの新作をいち早くチェックしたい方は、メロンブックス様を見てみて下さいな(*´▽`)