近況報告ヽ(´¬`*)ノ

最近はお仕事に追われHPをすっかり放置していた春日木です、こんばんは(ぉ

魔法少女リリカルなのはVividもアニメ化する事ですし何かやりたいなーと思っていたところ
リリカルなのはポータル「時空管理局」様が企画をしているのを発見。
この機会にリハビリも兼ね、イラストを描いていきたいなーと思っている所存(*´▽`)

コメントとかを入れた完成品は一足早くpixivのほうにUPしてしまったので文字無し版をHPで公開。
nano2_nyou
やっぱり

NYOUを描いていると、日常が帰ってきた気がしますね★

とりあえず企画中は、週末にイラストを上げていけるよう善処したいと思いますっ(*´ー`)