夏コミ原稿~

ということで、今日も夏コミ用の原稿を描いている春日木です こんばんは☆

夏コミは、久しぶりにフルカラー成年向け本を作っていこうと思っているので、描いたり塗ったり描いたり塗ったりの毎日。

トーンを貼るのと違って、色々やることが多くてカラーは中々大変です;

髪とか、「嗚呼……モノクロならグラデをかけて、ハイライトをいれるだけなのに……」と思う事もしばしば。

思いながらも、手を動かすしかないんですけどねー(苦笑

まあ……、そんな事だけ書くのもどうかと思うので、作業工程の原稿をちょっとだけUP☆



はい。 幼いフェイトさんと、なのはさんがえっちな事をされてそうな感じです!

今回は最初は陵辱されたり、学校の中で性的な事をされつつも、最後はHな事が好きになってしまうようにしたいので
今までよりはマイルドな感じになる……かと。

まー陵辱は陵辱なので、多少マイルドになっても同じ気もしますけどねー(*´▽`)(遠い目