日記

Entries

ヽ(´ー`)ノ酔いどれー

       

春日木 雅人

Date
2007-05-21 (月)
Category
日記

帰郷していたMIAさん、親友のグレート縦一文字と一緒に、お酒を飲んできました。

サークルの方向性を話したり、今の同人業界のことを話したり。

まあ今は、

酩酊状態なので、その辺の話はまた今度(ぉ

んで、お酒飲んでみたリィンⅡとか描いてみたり(何

彼女らって、飲酒可能年齢とかあるんだろうか……( ;´∀`)ナゾス

びっくり。

       

春日木 雅人

Date
2007-03-20 (火)
Category
日記

今日、仕事場から帰り、職場の人と電車で一緒しました。

何か話したほうが良いかな?とも思ったのですが、目を閉じて寝はじめたので、そっとしておきました。

俺も少し、うとうとしはじめたところで、その人の携帯が鳴りました。


ちゃららっ♪ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃららら~♪

とたんに俺の眠気が吹き飛び、脳が検索モードに。


検索結果。

『ゆめはなにいろ』(はじめてのおるすばんOPテーマ)


まさか、こんなところで、この曲を聴く事になろうとは……(苦笑

運命に、 「ひんにぅ魂を忘れるな!」といわれた気分でした(ぇえええええ


今、家に帰ってきt

       

春日木 雅人

Date
2007-03-09 (金)
Category
日記

二日に一度、漫画(or絵)をUPするという目標が、こんな方法でやぶられようとは(;´Д`)!!

うーん、仕事が遅くなりそうな時は、事前に用意しておくべきか?(汗

まあ、寝るまでが一日と考えて……


今から描くか(ぉ


よーし、血反吐吐いちゃうぞっ★

Return to Page Top