お知らせ

Entries

現在の状況(春日木

       

春日木 雅人

Date
2011-03-26 (土)
Category
お知らせ

現在、春日木は仕事で一時、故郷の愛媛に帰省しております。
仕事の合間の彼岸に祖母のお墓参りをしたり、締め切りに追われたりする毎日です。


リリカルマジカル11には出席したかったのですが、そのような事情と、交通機関等の不安定さなどの問題点から断念させていただきました。
Next Previewの本を楽しみに来てくださった方は、本当に申し訳ありません。
 

春日木は一ヶ月程度で東京に帰ると思いますが、それまでは作業環境的に更新が滞ると思います。
予定としてはその間にできるだけ作業を進めて、5月1日のComic1★5では新刊を出していきたいと考えております。
 
 
 

次のイベントでは皆様に会えることを楽しみにしております。

大きな地震がありました。

       

春日木 雅人

Date
2011-03-11 (金)
Category
お知らせ

とりあえず、春日木は無事です。
私も、友人や知人の安否が気にかかりますが、今は自分の事を書いておきます。

皆様、ご心配をおかけしました。 
部屋は多少、物が落下してちらかったりしましたが、春日木は怪我もしておりません。
荷物を既に送った、明後日の例大祭が中止になってしまったのは残念ですが、春日木は今も負けずに仕事をしております。


これを読んだ皆様の大切な人も無事である事を心から願いつつ、文を閉じさせていただきます。

忙しかったぜい;

       

春日木 雅人

Date
2011-03-05 (土)
Category
お知らせ

確定申告の書類集めや、前に記事に書いた『東方D計画』のお手伝いで、気がつけば二月が終わっておりました。
二月が逃げるって本当だねっ!(ぉ

何というか・・・自分の原稿じゃないと、完成前の原稿を載せつつ更新 ってできないので、大変です(苦笑

 
で。 『東方D計画』では、得点カードのデザインや役カードのデザインなどをやらしていただきました&公開してもいいよーと許可がでましたので、春日木が手がけた一部を公開☆
 
 
まず、得点カード。

10t1.jpg
 
「0は陰陽マークで」という指定だったので、こんな感じに。 本当はもっと凝っても良かったのですがシンプルにまとめました。
 
 
お次は役カード。

rm1_dp.jpg
 
km1_dp.jpg
 
 
秋★枝さんや、大沖さんの絵をもう少し大きい絵で見たい人もいるんじゃないかな?」という発想で生まれました。
 
特定の役を完成させることにより、奪ったり、奪われたりするアツいカードです♪
 
 
 
『東方呑雀牌』は次の例大祭(3/13)に「ロケット燃料★21」様のサークルスペースに委託予定なのですが、手作業で作っているので大量には持ち込めないかもしれません。
  
 
春日木も遊戯王5D'sとか見ながら、黙々とシール張ってますけど(ぉ
 
 
 
まあ、「ちょっと興味あるなー」という人は、『東方D計画』のページを覗いてみて下さいヽ(´▽`*)ノ

そろそろ情報公開しても良いらしいので!

       

春日木 雅人

Date
2011-02-05 (土)
Category
お知らせ

春日木は、

「東方D計画」(東方キャラクターを使って、ド○ジャラを作ろう!計画)
 
に、協力させていただいておりますヽ(´▽`*)ノ
 
 
ST340058001.jpg

といっても、春日木は絵を描いているわけではなく、上図のような牌サンプルを作ったり ルールの構築などに関わっているだけですけどね(苦笑
 

もともと「こうすれば、面白いかも!」とか「こんな事したら、みんなびっくりするかな?」という事を考えること自体が好きなので、こういう企画の裏方をするのも楽しいです。
 
  
 
しかし…ネタでテニ○リのド○ジャラを作った時から、まさかこんな事になるとは…世の中って本当に何がおこるかわかりませんね(*´▽`)(ぉ
 
ちなみに、「ロケット燃料★21」の「秋★枝」さんがその経緯を漫画にして2月3日のBlogにUPしていたりするので、見に行ってみるのも面白いかもしれませんよ?
 
ちなみに、春日木も
 
悪そうな顔して出演してます(苦笑

頼まれもの。

       

春日木 雅人

Date
2010-12-29 (水)
Category
お知らせ

知人の『北部九州在住』さんが、SS捜索・投稿掲示板『Arcadia』で連載していた『大友の姫巫女』
大幅加筆されこちら(電子書籍)で販売開始されました。
 
ということで、「前描いてくれた絵に、おめでとうコメントつけて♪」と言われたので、

「ま、前の原稿(いつのだ・・・うわっ絵が古い!?   
なら、コミケの原稿が終わるまで待ってくれたら、描き下ろしてもいい!!(汗」
 
「いいよー」
 
という流れになりまして、一枚 中に絵を描かせていただきました(;´▽`)b
 
 
で、
tama_ome2.jpg
 
こんな感じの絵でございます。 一応、巻末に応援イラストで載っているという事なので一部だけ公開☆
 
 
 
『大友の姫巫女』はいわゆる過去タイムスリップ転生もので、戦国時代に記憶を残したまま巫女転生した主人公(男)が奮闘する話。
 
興味がある人は『Arcadia』に旧バージョンがUPされたままなので、チェックしてみると良いかもですよ♪
 

COMIC1☆4終了っ

       

春日木 雅人

Date
2010-05-02 (日)
Category
お知らせ

遅くなりましたがCOMIC1☆4おつかれさまでしたーヽ(´▽`*)ノ
 
当日は、多くの方に来ていただき、感謝感激でした♪
 
さすがに誰も頼まないだろうと思っていたスケブも、意外と頼んでくれる人がいてびっくり。
 
やはり本を作っていたアインハルトを頼む人が多かったです。
 

ain1_com1.jpg
 


 
ちなみに、一番びっくりしたのは、
 
「リューナイトのパフィーお願いします!」

でしたけど!
 
ええ、描きましたよ。 それはもう喜んで描きましたともっ!!好きなキャラですから(笑

まだ入稿できてないけどっ!

       

春日木 雅人

Date
2009-08-01 (土)
Category
お知らせ

夏コミの新刊の情報を出して行こうと思います☆
 
前回、表紙は公開したので裏表紙。

vinatu_ura1.jpg
 

あきらかに元は成年向け画像ですが、 

匠の技によって、十八禁部分が隠されております(ぉ
 

どうやら、フルカラー本は裏表紙に中の絵を載せておく傾向があるようなので、それに準じてみました。
 
ってことで、どうせ裏表紙にこれだけ載せるなら隠しても仕方ないので、ちょっと多めに中身のサンプルを公開ヽ(´ー`*)ノ
 
 
見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

Continue reading

続-描いてます。

       

春日木 雅人

Date
2009-05-22 (金)
Category
お知らせ

Arcadia』というSS検索・投稿掲示板のオリジナルジャンルにUPされている『大友の姫巫女』の派生(?)小説『大友の姫巫女XXX~とある少女の物語~』にて、挿絵を描かせていただきました。
 
 
ootomo_M1.jpg
 
+二枚ほど。
 
全体絵は、こちらのサイトの、『副管理人の投稿作品置場(大隅名義)』内で見ることができます。
(成年向けなので、十八歳以下の人は見ちゃだめですよー)
 
まだまだ追加を描く予定なので、興味のある人は見に行ってみるとよいかもです。

…しかし改めて見ると、背景のてきとーさとか凄いなあ…
 
差分と合わせて、いずれ修正したいですねっ!!(ぉ

ウィルス対策。

       

春日木 雅人

Date
2009-05-17 (日)
Category
お知らせ

PCをチェックして、『GENOウィルス』が感染していない事を確認。
 
まだ対策していない人は、調べて対策しておくのが吉です。
今のところ、ウィルスソフトで駆除ができないようなので。
 
あと、データのバックアップは忘れずにっ!ですよヽ(´ー`;)ノ
(現在フルスキャン&バックアップ中)


で、あわせて時間を決めず、だらだら塗っていたイラストを公開☆
 
何かヴィヴィオがまた被ったので、今回は4期バージョンにしてみました。
 
vi3_ren2.jpg
 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

Continue reading

描いてまス。

       

春日木 雅人

Date
2009-05-04 (月)
Category
お知らせ

Arcadia』というSS検索・投稿掲示板のオリジナルジャンルにUPされている『大友の姫巫女』の派生(?)小説『大友の姫巫女XXX~とある少女の物語~』にて、挿絵を描かせていただきました。
 
 
kaiawase2_s1.jpg
 
全体絵は、こちらのサイトで見ることができます。
(成年向けなので、十八歳以下の人は見ちゃだめですよー)
 
これからもじりじりと追加を描く予定なので、興味のある人は見に行ってみるとよいかも~ヽ(´ー`*)ノ

COMIC1用漫画サンプル。

       

春日木 雅人

Date
2007-04-24 (火)
Category
お知らせ

今回の新刊の漫画(春日木)は、こんな感じ★

ぶっちゃけ、色々な乳が描きたかっただけですが(ぉ

ちなみに、成年向けではありませんので悪しからず♪


さあ、そろそろ本編に即した話や、メインキャラを描いていきますかね~ヽ(´ー`*)ノ

ウェブ拍手のお返事。

       

春日木 雅人

Date
2007-04-01 (日)
Category
お知らせ

忘れないうちに&溜まらないうちに、お返事をば *'-')


>ティアナ『俺の両手は機関銃(ダブルマシンガン)』 !!」 手を広げ、指から魔力弾を乱射。

彼女は高町なのは風に、バリアジャケットのデザインを変更した。
そのほうが、射撃の精度があがりそうな気がしたからだ。
実際、クロスミラージュの命中率は格段に上昇した。


>キャロ「…あはははは!消えなさい雑魚共!フリードリヒ…アルティメットバースト!」

召喚には便利だけど、製作には『コストダウン』の魔法を使ってほしくないですな(ぇ


>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*ノノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*ノノ)キャ★


>えっと元ネタ大魔法とうg(サブミッション炸裂
>あのグローブは防御魔法じゃなくサブミッションのノためだったんですねーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?

アニサキs……もとい、レリックが魔法を封じても、彼女ならきっと大丈夫!(ぉ


>ギンガは個人的には空港火災の時の13歳の方が萌えかな
>ギン姉リクした者です。…………GJ!!!!
>ギン姉カワユス ぜひもっと書いてくだされ

さっきまで描いてましたが、あまりのロリっぷりに放置しました(何
気が向いたら、色を塗るかもしれません(;´▽`)(遠い目


>なにをしている!!乳など不要だ!!wwww
>だからあと3頭身下げろって。
>ひんにぅ……それは君が見た光 僕が見た希望~

サークル的には、そっちの方向に向かってそうですょ……_| ̄|○lll


ちなみに、ひっそり

ウェブ拍手の絵が追加されてます。

3分の2くらいの確率で、新しい絵がでるはず。

もし前の絵しかでないようなら、貴方は

エロ神に選ばれし者です!w(褒め言葉

サイト更改

       

MIA

Date
2007-01-23 (火)
Category
お知らせ

 サイトを更改しました。
個人運営のページでやってましたが、サークルNextPreviewのページとして、春日木さんとダブルヘッダーでやっていく予定です。

 とはいっても、二人で適当なコンテンツを上げていくだけですが。
イラストとか漫画とか批評とか生活とか、よろずサイトになる予感。

 ・・・ちゃんと更新されていけば。

Return to Page Top