A's2Strikers

Entries

足りない。圧倒的に。

       

MIA

Date
2007-03-04 (日)
Category
A's2Strikers

a2s03.jpg
当初は、みんなおおきくなったので、バランス調整説とかながれてましたね。

なんか、いろいろ新キャラも発表されてるみたいで
はやいとこメガマガ買いに行かないと・・・

A's2Strikers-02

       

MIA

Date
2007-02-23 (金)
Category
A's2Strikers

a2s02.jpg

どちらかというと国連軍っぽくて、局の人達も各世界との戦力折衝に悩んでいるんでしょうね。

リンディさんが「私を艦長と呼ぶな。この船は軍艦ではないっ」とか言いだしたらそれはそれで楽しかったのかも。

A's2Strikers-01

       

MIA

Date
2007-02-21 (水)
Category
A's2Strikers

A'sからStrikersまでの10年間は、とても楽しい時期だと思うんだ。
a2s01.jpg
ん~、アニメでやらないってことは、お前らでやれってことだと解釈するのはどうだろう。
何より、でかくしないでいいしな(`・ω・´)

Strikersも、それはそれで面白そうなネタはありそうな予感。
それも平行して描いていく方向で。

Return to Page Top