サンクリお疲れ様でした。

       

MIA

Date
2007-02-14 (水)
Category
サークル

 何か新しいものを作っていきたかったのですが、今回は既刊のみでした。
来ていただいた方、すみません。

 やっぱり、金曜あたりに飲み屋で、ルル派対スザク派討論を延々4時間くらいしてたのがまずかったのかなぁ・・・。

・・・いや、どう考えてもペル3と世界樹が悪い気がする・・・。

 まあ、個人的にはイベント中はずっとスケブ描いてたので、楽しかったでさ。売れなかったですが(´・ω・`)

 2枚ほど依頼で描かせてもらって、あとは自分のとか、サークルノートにちょこちょこと。

ものの見事に解決するわっ。・・・力ずくで。

 ほとんど回らなかったけど、聖十月本は少なかったような。・・・作ればよかったさヽ(`Д´)ノ
次のイベント参加は・・・たぶんCOMIC1の予定。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
サンクリお疲れ様でした。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top