ドラクエ3続き~④

       

春日木 雅人

Date
2007-03-04 (日)
Category
小話

そろそろ、無かった事にしようとしていたこのレビュー。

なんか、書いてくれと言う話があったので、続きを書きます(ぞんざい


ぇーと……ロマリアにつきましたよ。 で、なんか頼まれました(ぉ

まあ、実際やったのはすごい昔。 そろそろ記憶が薄れてます。

あー……で、

変態を惨殺しました(酷


たしか……変な塔を昇ったら、変態がいたんですよ。

えーとたしか名前は、カン……カンダ……ガンダーラ?(違

いいや、もう変態で。

でね。 俺の中のプレシアが言うわけですよ。

「私のアリシアにそんな汚いもの見せるなぁあああああ!!!!!

って(何

あとは……一方的な戦闘でした。

ぇ-とね、変態さん、スクルトで防御力が上がった俺らに、3とかしか与えられないんです。

で、こっちは相手の防御下げてるんで、ばしばし当たるわけですよ。

ま、それは仕方ない。 

ぱんつ一丁の変態に防御力とか望んじゃいけません。

さすがに、ちょっと悪いかなーと思いました。

でも、プレシアさん。 娘の教育上悪い敵には容赦しません(ぉ

ヒャド連発です。

ちなみに……このDQ3、魔法にエフェクトがあるわけですが。

ヒャドは地面から、氷の柱が突き刺さります。

ええ!!変態さんの防御力の弱そうな股間に、氷柱が突き刺さるわけです!!(ぇ

ざくざくざくざくざくざく!!!!!!!

はい。 たまらず変態さん、逃げ出しました(涙


まーこれで、アリシアが王様になったりするわけですが……それは、また今度のお話で(ぉ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
ドラクエ3続き~④ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top