描きたいものを描く。

       

春日木 雅人

Date
2007-03-26 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

何だか最近、漫画を描く気力が沸きません(; ´∀`)

ネタはいっぱいあるのに、どーもやる気がおきません。

まあそんな時は、無理して漫画を描くより、別の事をして気晴らししたほうが、有意義です。

てことで、ここ数日はイラストを描いています。

今日は、無性に騎士カリムが描きたくなったので、描いてみました(*´ー`)

「騎士服の色がわからねぇなら、裸で描けばいいんじゃね?うはwwwww俺、天才wwwww」

てなノリで描き始め、

髪の色わからねぇ……_| ̄|○lll

てな感じで、白黒になりました(アホ


実は数日前、親友に、

「お前は、貧乳以外描くな。魂こもってないから。」

的な事を言われてたのですが、ちょっと乳大きめのキャラ描いてみたかったんです(ぇ

俺はちゃんと乳あるキャラだって描けます!

ま、リィンⅡ描いてる時、

もの凄く描きやすかったですが!!w(ぉ

Comment:2

のえのえ:2007-03-27 (火) 08:19

ネタ帳に忘れないようにφ(..)めも・・・だね・・・??

ああ、リイン2かわいいよリイン2☆

グレート:2007-03-27 (火) 18:08

貧乳以外描くな

ではなく、

貧乳ロリ以外描くな


ですぅ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
描きたいものを描く。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top