サークルの方向性。

       

春日木 雅人

Date
2007-04-03 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

なんか、

幼くても良い。むしろ望ましい。

ようなので、封印してたギンガ絵を解禁(ぉ


てきとーに背景をつけて、それっぽくしてみる。

イメージとしては、「空港内でスバルを探して、さまようギン姉」

まあ、ざっくり背景とエフェクトつけただけなので、

パースおかしい。

とか、

右足の靴、どこいったの?

とかは言わない約束・・・・・・してくれると、嬉しいでス _| ̄|○lll <ゴメンナサイ

とにかく、幼いギン姉を愛でて、そーゆーことは忘れる方針で(ぇええ

ちなみに、エフェクト&背景無し&涙無し版はこちら。

こうすると、笑ってるように見えるんだから、不思議だよね~(*´ー`)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
サークルの方向性。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top