締め切り迫る!

       

春日木 雅人

Date
2007-04-18 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

ひゃっほうヽ(゚∀゚)ノ と、ハイテンションになるくらい締め切りがぎりぎりです。

ということで、さらっと鉛筆描きの絵で更新。

おもむろに描きたくなったOPの女の子をがりがりと。

はい。本当にあっさり描きました。

額の模様とか適当です(良く見ろよ

そしてっ!

そうこうしているうちにも、迫る締め切り!

さあ!ちゃんと仕上げをしなきゃ!


……。

…………。



あっれ、俺、なんで笑顔バージョンかいてるの?(ぉ

いやーね?何か、あの寂しそうな顔を見てるとね……その……笑わせたくなるわけですょ?

うーむ、いつか本編でこの笑顔が見れるといいなぁ( ´∀`)……(誤魔化し

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
締め切り迫る! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top