30000HIT記念ヽ(´ー`*)ノ★

       

春日木 雅人

Date
2007-06-05 (火)
Category
サークル

我らが『Next Preview』のHPも、気が付けば30kHIT。

これも、皆様のおかげです♪
 
 


と こ ろ が で す ね 

今回も、キリ番リク、無かったんですよ orz


しかたがないので、MIAさんにお題を頂きました(*´▽`)b

nanonikutai1.jpg


「魔法が使えない時用に、肉体言語を教えるなのは」


なのは:「もう少し後で教えるつもりだったんだけど・・・・・・^^」

ティア:「×××!!!!!!!!????」

 
 
 

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・なんか、


ちっとも、めでたそうに見えませんね(ぉ
 
 


ですが、こんな事もあろうかと!こんな事もあろうかとッ!!

もう一つ、お題を頂いておきました!
 
 
TNhigurasi1.jpg
 
 
「クロスミラージュ鉈モードで切りかかるティアと、それをレイジングハート鍬モードで受けるなのは」


えー、いわゆる声優ネタですねっ♪

 
 
 

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・なんか、


ティアの命とか、色んなものが終りそうです(滝汗
 
 
まーここまで描いた時点で、俺も一枚くらい好きなものを描いていいんじゃないかと思いまして。

春日木も、自分の描きたいものを描くことにしました。
 
 

それが、これ。


guream1.jpg
 
 
 
「魔法を使いそう&白スクなグレアム(若ver)
 
 


・・・・・・なんか、手近にあった白スクの資料がアレなものだったので、凄い事になってますがー。


これが一番、記念絵としてしっくりくる気がgggg(何
 
 
 
 
まあ、ねくぷれは(少なくとも春日木は)、こんな感じで、コレからも頑張っていくと思います!!www(ぇええ
 
 
これからも、見に来てくださいねーヽ(´▽`*)ノ~♪


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/142
Listed below are links to weblogs that reference
30000HIT記念ヽ(´ー`*)ノ★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top