その男の子はね。普通の男の子だったの。

       

春日木 雅人

Date
2007-06-09 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

月影に現るは黒き刃さんで、
 
 
巫女服グレアムを!(何
 
 
というリク(? がありましたので、描いてみることに(ぇえええええ

gure_miko1.jpg
 
 
 
 
―倒れている時空管理局員。 駆け寄るグレアム少年。―
  
グレアム :「あのー・・・大丈夫ですか?(汗」

管理局員:「はっ!? 疲労のあまり寝オチしていたっ!! 何て事だ・・・もうサークル入場時間が終ってしまう!
       すまない・・・名も知らぬ少年!! 力を貸してくれないかっ?!

グレアム :「は、はあ・・・。 えーと何をすればいいんですか??」

管理局員:「君の中の魔法力を解き放つ!! そうすれば目的地(日本:コミケ会場)まで一瞬でいける!! 
       欲しいんだよね、今、君の力がッ!!!!」

グレアム :「わかりましたー。 かなりお困りのようですし、僕で良ければ力になりますよ^^」

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・


それが・・・・・・いけなかった(ぉ


って状況ですかねー(長っ
 
 

 

ちなみに、コレだけで終らせるのは、非常に俺らしくないので、もう一枚描いてみました。
 
 
gure_miko2.jpg


 
 
・・・・・・

・・・・・・・・・

その男の子はね。普通の男の子だったの。


でも、魔法と出会ってしまった・・・(遠い目


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
その男の子はね。普通の男の子だったの。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top