第八回局ラジ絵がggggg

       

春日木 雅人

Date
2007-07-16 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

えー、品行方正で局ラジ大好きっこな魔法少年少女のみなさん、今日はひとつ残念なお知らせがあります……。
 
 
八回局ラジ絵、完成しませんでした_| ̄|○lll
 
  
ネタ自体はいっぱいあったのですが、第八回を表現するとなると限られてくるのでー(´・ω・`)

 
まあ、それでとりあえず描いてみたのが↓なのですが、このありさまです;

  
   
……
 
…………え? バックの文字は何かって??
 

……(そろそろ、子供は寝静まったかなー? それとも、学校行ったかなー?
 
…………えー、一般十八禁全開の局ラジ大好きな、成年のみなさん。 つまりこういうことですよ。 
 
 ついに ねんがん の めいん絵 を のっとったぞ!!(ぇえええ


そもそも、『寒天示現流』の寒天様まで来ていて、普通の絵で第八回が表現できるわけないのです!!w(開き直った
 

昨日までは、ウェブ拍手の10回目に置いておいたのですが、
 
ぶっちゃけ、拍手10回も押すの面倒だと思ったので、今の形式に変更(ぉ
 
 
とりあえず今、そっちの絵にはラグナ六区様のつけてくれた素晴らしいサブタイが、付いていないので、
一週間くらいたったらひっそり付けておこうかと思います。
 
今つけてもいいんですけど、ネタ部分が隠れちゃうんですよねー(苦笑
 
 
あー最後にー。 

『Next Preview』は、ひn(これ以上、言う必要無いので省略 
 
 
追記;
 
ラグナ六区様、メッセージ受け取りました。
 
第二部までサポートしていると、聞いてない人が増える&自分の睡眠時間がヤヴァイので、ラジオ絵は第一部のみなのですよー(;´▽`)
 
局ラジに興味を持って欲しい&思い出してにやりとして欲しいがコンセプトですしね♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/167
Listed below are links to weblogs that reference
第八回局ラジ絵がggggg from NEXT PREVIEW

Return to Page Top