第15.5回局ラジ絵~ヽ(*´ー`)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-09-22 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

知らない人もかなりいると思いますが、9月20日(木)に
 
第15.5回局ラジが放送されました(ぉ
 
 
本放送でない突発ラジオで、聞いてる人数も少なかったので絵にするのもどうかと思ったのですが、「描いてー」と言われたのと、
 
やたらネタが多かったので、描く事にしました☆(ぇ
 
 
で、こんな感じ。
 
raj155_1.jpg
 
 
この回は、『今週の初音ミク』が作られるくらいミクフィーバーだったので、こんな感じの絵に♪
 
 
まあ、ぶっちゃけ

ミクコスのギン姉が描きたかったんだ!!(ぉ
  

ちなみに、これ描いてる間ずっと、「どこかで先に描かれてたらどうしよう・・・」と不安になってました(苦笑
 
既に描いてた人がいたら許してやってください。 俺も描きたかったんです・・・w


 
追記:
 
左下でネタに使われている洗濯物の話。
 
結局、コインランドリーが閉まって、一晩洗濯機に放置されたらしいですが、洗濯物は無事だったようです。
 
良かったですねぇヽ(*´▽`)ノ♪
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
第15.5回局ラジ絵~ヽ(*´ー`)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top