掲載許可がでたのでー

       

春日木 雅人

Date
2007-12-08 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

時空管理局ラジオDVD vol.4 のジャケットをUP~ヽ(´¬`*)ノ♪


rajiDVD4_j1.jpg


rajiDVD4_kasi1.jpg


で、歌詞はこちら。


キョクラジ☆センセイション(元曲:ハナマル☆センセイション)


WAKEUP! 寝過ごしちゃってピンチ! 泣いたたたー
げんなりがっつり ぷっつりPC飛んだかな?;
土曜日ならオススメ 局ラジよ♪
どっきん ハナマルサイトが b(ぐっ b(ぐっ b(ぐー

げっ!?ダメ! 始まる; 準備してない
覚悟できてる 朝まで All night
萌えまくるのよmaybe オトコでも関係nothing!
I want you!だけじゃNoNo!  大人なの 
やっぱりちゃんと伝えたい
語りすぎだよMyHeart 私らしく行動happy
きっと言葉なら 伝えられる思いに 気づいてよ
地球丸ごとリスナーにしちゃえ 今!

げっちゅ!リアルタイムの補足を聞いたかな
あんまりびっくりトークしちゃって引いたかな?
細かいコトなしだよ ギン姉はイイ
Lucky おっきい画像だ せーぶー!
Yes! サーバーが止まってピンチ!泣いたたたー
げんなりがっつり ぷっつりPC飛んだかな?;
土曜日ならオススメ 局ラジよ♪
どっきん ハナマルサイトが b(ぐっ b(ぐっ b(ぐー

I want to sleep. はあ~
もう! もう!(泣

何だか不安 でもクリックしたいよぅ 画像なら見るべきだわ!
これは adult only この時間なら一応オッケー!?
品行方正な常識とか全部 いらないの?
本気モードで ちょっと加速しよう 今から!!!!

げっちゅ! 輝くしましまぱんつ!見れたかな?
まみむめもっちりぐっちゃりごっちゃりでどうかな?
頭の中白い悪魔すし詰めギュ
ドッカン!ねえ お話聞いてちょうだいー! エイ!

今夜も5時過ぎなんて!あいたたたー
でもみんながいるから ファイトだな!
このままじゃきっと 朝までコースだな
接近 ハナマルサイトだ b(ぐっ b(ぐっ b(ぐー


老若男女も関係ない 今しかないじかんを楽しむんだあ

おういえ!

げっちゅ!リアルタイムの補足を聞けたかな
あんまり遅く補足しちゃって寝てたかな?
あれ?素敵なサイトね 補足外?
OK(おっけー ! お気に入りに入れるー! 
Help! お腹がへってピンチ!あいたたたー
しょんぼりがっつり マシュマロ食べるかな;
逢いたいよね来週も 局ラジで★
どっきん ハナマルラジオで b(ぐっ b(ぐっ b(ぐー

モザイクは いらない orz←(いります)


本日も おつかれ!!!


  
  
 
ちなみに、このジャケットを公開するにあたり、こういうやりとりがありました(ぉ

> このジャケット絵はHPで公開しても大丈夫なのでしょうか?
今日公開すると、ラジオ中に歌う事になりそうなのですが(苦笑

全然大丈夫ですよ!    
むしろ、想定の範囲内です(ぉ
受けてたつZE!!!!


受けてたたれました!(笑

では、wktkしながら待つことにしましょう(不敵な笑み
 
やはり、こういう代価を求めてこそマッドサイエンティストですよねヽ(´ー`*)ノ★

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/231
Listed below are links to weblogs that reference
掲載許可がでたのでー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top