あけおめです~ *´▽`)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-01-01 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

冬コミの興奮も冷めやらぬ中、新年を迎える事になりました。
 
本来は、この数日であったことから語るべき……なのでしょう
 
が!
 

時空管理局様で29回局ラジも絶賛放送中のことですし、あけおめ絵を描き描き★
 

gin_miko1.jpg
 
 
周囲で5人が、安らかな睡眠をとる中、B5くらいの空間を駆使して作成(ぉ
 
 
まあ、誰かが戦ってるときは
 
一緒に戦うべきだよね!(何
 
 
 
今年最初に飲んだ物が栄養ドリンクだとか、何もしてないのにスキャナのドライバが消失してたり、初描きが初詣よりも早かったり……
  
 
2008年は、波乱万丈で、面白いことが起こりそうだZE★

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/239
Listed below are links to weblogs that reference
あけおめです~ *´▽`)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top