第31回局ラジ絵ヽ(´□`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-01-19 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

第31回はパーソナリティを含め、かなりの人数がいた回でした★

さすがに過去最高人数には及びませんでしたが、部屋が凄い事になってたんじゃないかと思われます(苦笑
 
春日木としても、できることなら全員描きたかったので、↓のような絵になりました。
 
 
rajio31_1.jpg
 
 
かもされますね~(*´▽`)(ぇえええ
 
 
で、いつもの文字なし版はコレ (*´¬`)つ
 
 
パーソナリティは過去に書いてあるので、ゲストだけ紹介すると
 
  
木のもとで』の『梶川八尋(かじかわ やひろ)』様 →代理キャラ:聖王ヴィヴィオ
 
SilentSeason』の『静奈鈴音(しいなすずね)』様 →代理キャラ:八神はやて

Naughty Maid』 の『新庄貴史(しんじょう たかし) 』様 通称:しんちゃそ様、ちゃそ様 →代理キャラ:リィンフォースⅡ
 
 
となっています。 
 
実は初出は、しんちゃそ様だけだったのですが代理キャラを誰にしていいかわからずかなり迷いました(苦笑
 
ちなみにリインフォースⅡになった理由は、しんちゃそ様のHPの「脱:お好み焼き職人」と書いてある絵で
八神はやてが「負けへんでー」と言っているのに対し、リィンⅡが「ムリなのですよー」と言っている

→お好み焼きにおいては、リィンのほうが博識 →お好み焼き職人はリィンⅡ という連想からきてます♪
 
 
つか、脳内構築した時に
 
リィンⅡが一生懸命お好み焼き作ってるの、萌えるくね!?
 
と思ったので、即時決定しました★(何

 
 
もし、「そのキャラじゃなくて他のがいいー><。」という人がいれば、連絡くれたらこっそりさしかえますので、ご了承ください(;´▽`)b
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
第31回局ラジ絵ヽ(´□`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top