第34回局ラジ絵(*´ー`)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-02-09 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

前回はちょっとやりすぎたので、今回はあえて普通にヽ(´▽`;)ノ

rajio34_1.jpg
 
 
文字なし版はこちら →
 
まあそれで、前回局ラジ絵が成年向けだったので、十八禁になりそうなネタも省く事に(苦笑
 
ちょっと中央絵はアレですけど、比較的平和ですよね☆ 
 
 
 
・・・
 
・・・・・・
 
・・・・・・・・・それでいいのか! 俺っ!!!!?(ぇええ
 
普通のネタならともかく、「にょーちえんじ」や「絶対NYOU域」を描かずしてNYOU-TYPEといえるのかっ!?(自問自答

 
まあ、暇とか余裕とかあったら・・・追加されると思いますヽ(´ー`;)ノ・・・おそらく、概ね(ぇー


 
 
 
追記:
 
絶対NYOU域描いてみた(ぉ
 
やっべえ、
 
NYOU描くの楽すぃヽ(´ー`*)ノ(落ち着け

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
第34回局ラジ絵(*´ー`)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top