今日は色々とカオスに(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2008-02-20 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

春日木が、今まで描いた絵をUP☆
  

 
まず、夏コミ申し込み用のサークルカット。
 
ccut_NP2.jpg
 
 
局ラジのサブタイ職人ラグナ六区様二次元おんにゃのこ化絵。
 
その1その2その3
 
からすのしっぽ』の尾鴉様にも、『漆黒の翼』の撲撃様にも、『Take Out』の是露巣(ぜろす)様にも描いていただけてデザインした人間としては、超満足(*´▽`)
↑順番は、サークル名の五十音順です。
  
 
 
で、最後はどうやら正月あたりにUPしようとしてた、すずか絵
(十八歳未満の人や、エロ&NYOUが嫌いな人は見ないで下さいねっ) 
 
たしかコレを描いた頃、更新はできる限り漫画でやろう!という事になって、漫画をある程度描くまで、NYOU絵を封印しようと思ったせいで、過去原稿に埋もれていたようです(ぉ
 
ま、そんな封印で、もはや俺を縛る事などできませんけどね!(ぇええ
 
 
 
そして、最近気がついた事実。
 
25万HITしてる…… & 既に一周年来てる……
 
……何か、記念絵でも描くか(;´▽`)善処シヨウ……


 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/264
Listed below are links to weblogs that reference
今日は色々とカオスに(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top