第40回局ラジ絵( ´∀`)・・・☆

       

春日木 雅人

Date
2008-03-22 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

思えば遠くに来たものだー…ということで、40回局ラジ絵ですヽ(´ー`*)ノ

rajio40_1.jpg
 
 
中央絵は、さらしと袴は良いですね! からきているのですが、
 
気がついたら、腋を見せる構図にしてました(ぉ
 
 
んで、文字なし版がこちら
 
  
 
で、今は次の新刊の表紙を考え中(*´▽`)
 
時空管理局通信vol.11にも投稿しようと思っていたのですが、うっかり申し込みを忘れてたので、今回は無しの方向で(苦笑
 
くっ…4期は俺的に、
 
魔法少女リリカルクイント☆ 一択だったのに・・・ッ!w(ぇえええ
 
 
「魔法が使えるようになった少女クイントと、普通の友達アルピーノの前に、謎の少年ゲンヤが現れる……!! 
彼の正体とは!?」
 
とか、ベタでいいと思いませんか?(笑
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
第40回局ラジ絵( ´∀`)・・・☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top