表紙ボツ案~

       

春日木 雅人

Date
2008-04-15 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

絶賛、COMIC1の原稿中なので、表紙のボツ案を紹介してお茶をにごs(ゴホゴホ
 
  

一案目 :ティアのツンっぷりを表現したかったのですが、イマイチ何が言いたいか分からないのでボツ。
 
 
ニ案目 :18歳未満は見ちゃダメかも。 ぶっちゃけ、こういうシーンが無くなったので、ボツ(ぉ
 
 
三案目 :構図的にはアリ。 でも、他の本でありそうなのと、動きが少ないのでボツ。
  
  
  
まあ、実はさっきまで今回の本の内容について、ブログ用に書いていたのですが
 
間違って消しちゃったので、無かった事に(ぉ
 
 
何か、同じ文章書くのって凹みますしっ☆(酷
 
おそらく完成すれば、再度書くことになりますからねぇ(苦笑
 
 
さあ~、がりがり原稿するかぁ~ヽ(´ー`*)ノ~♪ 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
表紙ボツ案~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top