おおっと!気付いたら、月曜から更新して無い!(おま

       

春日木 雅人

Date
2008-05-10 (土)
Category
サークル

といっても、何も描いてなかったわけではなく、saiを使って色々お絵かきしてましたヽ(´ー`*)ノ
 
まあ、だらだら描いたものなので、気分がのったらUPする方針で☆(ぉ
 
 
 
えー……で、ですね。
 
今日はちょっと、人の業について語りたいと思います(ぇ
 
やっぱりねー楽しようとすると、その反動が返ってくるもんですよねー。
  
で、後になって思うですよね。 
 
「何で、あんな事したんだろう…… _| ̄|○lll」 ってね。
 
 
……で、何が言いたいかと申しますと。
  
 
 
DVD5.jpg

 
『局ラジDVD』ジャケットを、『うたわれるものらじお』ジャケットの構図に合わせていると、
 
最後にはこうなるの分かってたじゃん!
  
って事なんですy(ちょ
 
 
人数おおかったわー……(遠い目

 
本気で死ぬかとおもいました……(苦笑
 
 
おかげで、今日までにやろうと思っていた、前回の局ラジ絵も、DVD裏面もまだできてないんだZE!!
 
 
 
l原稿l λ… <戦ってキマス~
 
 
 
 
追記:
   

 
 
COMIC1☆2の新刊『なの!』が、『とらのあな』様にて通販開始されました。
 
良かったら買ってやってください~_| ̄|○
 

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/290
Listed below are links to weblogs that reference
おおっと!気付いたら、月曜から更新して無い!(おま from NEXT PREVIEW

Return to Page Top