長らく更新してませんでしたっ!(汗

       

春日木 雅人

Date
2008-06-05 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

まあ、何と言うかご存知の方もいるでしょうが
 
東京に引っ越しましたヽ( ´ー`*)ノ
 
 
まだ環境が整ってないので、がりがり作業&HP更新していく~のは難しそうですが、
合間をぬって、次のサンクリ用に何かを作りたいところ。
 
 
本当はその辺も含めて、出発前に描き溜めておきたかったんですが、まー色々あったのですよ~(;´ー`)(遠い目
 
 
で、東京きて一発目の感想を簡単に絵に。 
 
toukyounazoi%21.jpg
 
駅、広すぎるよ(真顔
  
東京来るのは初めてじゃなかったけど、秋葉原とビックサイトの行き方くらいしか覚えてなかったんだぜ(ぇー
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
長らく更新してませんでしたっ!(汗 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top