メガマガ9月号買ってまいりました。

       

春日木 雅人

Date
2008-08-03 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

これは、更新せざるを得ないっ!w
 
 
nano_ei1.jpg
 
 
祝! なのは映画化っ☆
 
いやー、ネタ的には知っていたのですが、メガマガ読んで改めてこの喜びを伝えたいなあ……と♪
 
 
で、映画情報を見て思わず描いた絵↓
 
nano_e1.jpg
 
バルディッシュさん……漆黒の戦斧らしい形になったなあ……(カニだけど
 
 
fate_e1.jpg
 
なのはさん……「それ」着けて、その大きさっスか……でも、
 
それでこそ、俺達(? のなのはさんです!!w(ぇー
 
 
まあ、他にも夏コミ配布のStS3年後サウンドストーリーにもツッコミ入れたかったんですが、描きすぎてると
 
他の原稿がリアルにヤバイのでやめます(苦笑
 
 
 
さあ……、原稿やってこないとなぁ……w(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/319
Listed below are links to weblogs that reference
メガマガ9月号買ってまいりました。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top