局ラジDVD vol.6ジャケット&裏

       

春日木 雅人

Date
2008-08-09 (土)
Category
サークル

ということで、タイトルどおり、時空管理局DVD vol.6 の春日木担当分を公開☆
 
 
kyokuDVD6_gin1.jpg

kyokuDVDkasi6_1.jpg
 
 

KYOKU-NET(原曲:ガーネット) 


大空駆けてく彼女の背中は
空に浮かんだ雲よりも自由で
優しく微笑む貴方の言葉が
すべてを照らす光に思えた

好きという気持ちを伝えたくて
ラジオで語り続けるその時間が
その意味をみんなに教えてくれた

なのはを愛した日々を この胸に焼き付けよう
(いつ)4期決まっても大丈夫なように
いつか他のアニメを好きになったとしても
なのははずっと特別で 大切で
またこの想いに繋がってく

はじめてラジオを放送したあの日
誰が聞くのか そう思ってた
今では 僕らののはしゃいでる声に
リスナーのみんなが反応をくれる

変わってゆく事を怖れなかったよ
ずっとあのままいても良かった
(でも)伝えたい事があると思った

ラジオの時間の中で みんなと出会えた事が
何よりも撲を強くしてくれたね
たとえ TVのなのはが終わっていたとしても
ラジオはずっと特別で 大切で
またこの時間がやってくる

なのはを忘れないと みんなが言ってくれた夏
時間が流れ とうとうなのはの映画化決まった……!

なのはと過ごした日々を この胸に取り戻そう
思い出にしなくても大丈夫なように
そして他の誰かも(なのはを)好きになったとしたら
あなたはそっと局ラジをその人に
聞かせてくれるのでしょうか……?


 
といった感じです(*´▽`)
  
  
今回はなのは映画化が決まったということで、「映画っぽい感じで」とお願いされてまして。 
 
本当は、何も考えずに、
 
インディージョーンズ ~クリスタル・スカルの王国~

っぽくしようとしたんですが、いい曲が思いつかず、結局いまの形になりました(ぉ
 
 
 
しかし……今回の曲『KYOKU-NET』……
 
おもいっきり歌いにくい!(特に、最後の歌詞
 
やっぱ、夜中のテンションおかしい時に、歌詞考えちゃダメだなあ……(苦笑
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/321
Listed below are links to weblogs that reference
局ラジDVD vol.6ジャケット&裏 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top