ぽてちヽ(´¬`*)ノうまい

       

春日木 雅人

Date
2009-05-20 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

知っている人には、無類のぽてち好き

として知られている春日木です。 こんばんは☆

 
この時期には、色々な種類のぽてちが出るので、思わず購入してしまいますよね。

で、衝動にまかせて買った結果が…
  
ST340008.jpg

ごらんの有様だよ!!(ぉ
 

まあ…徐々に食べればいいか(遠い目
 

 
で、いつものように一時間絵…といいたいのですが、リクエストが2キャラだったので、流石に1時間は無理でしt

rin1%26haya2_ren2.jpg
 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)


 

rin1%26haya2_ren1.jpg
 
リィンⅠと大人はやてっぽくなりました。
 
もっとエロエロに絡ませようかとも思ったのですが、
 
本命の40万HIT絵も描かずに
 
こだわりすぎるのもどうかと思って止めました(苦笑
 
 
いざ40万HITしてみると、何描くか迷うなぁ…(;´▽`)(遠い目
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
ぽてちヽ(´¬`*)ノうまい from NEXT PREVIEW

Return to Page Top