たまにはまじめな話。

       

春日木 雅人

Date
2009-12-05 (土)
Category
小話

ずっと書きたくて仕方がなかったのですが、仕事が忙しくて書けなかった話を書きます。

皆さんは、
『コミケット77にコミック表現規制派の大規模偵察の可能性がある』という話をご存知でしょうか?

詳細は、こちらのサイト様で見る事ができます。
 
春日木は難しい事はよくわかりませんが、何でもかんでも規制!規制!で、俺たちの表現の場が無くなってしまうのは大変悲しいことだと思います。
 
ということで、自分に出来る事から、自分達の場所を守っていきたいと思います。



そんな春日木に賛同してくれる方がいましたら、下図のような、

『18歳未満の方にはお売りできません。身分証を確認する場合もございます。ご了承ください』

と書かれた小さな立て看板や、ポップをサークルブースに提示して下さい。
 
seinen_n1.jpg
(ミッド式魔方陣は『停滞前線異常無し!』様のデータを使用させていただきました。
既に閉鎖されてしまっているようですが、製作者の晨弥 響様に感謝申し上げます。)


この画像をそのまま使っていただいても結構ですし、魔方陣無し版も用意しましたので、そちらをつかっていただいてもかまいません。

 
 
どうか、ご一考下さい。 宜しくお願い致します。
 
 
 
以下、成年向けコンテンツになる為、続きを読む以降に画像を張ります。
(18歳未満の方、成年向け表現に抵抗のある方は続きを読むをクリックしないで下さい)

ということでー…まじめな話はここで終わりですっ!!(ぇ
 
第二回『ねくぷれ お題を決めて何か描こう!!』のコーナーに移りますヽ(´ー`*)ノ
 
 
第二回のテーマは相方の決めた、『緊縛(きんばく)』です!!
 
春日木の暴走を止める係だった相方が、こんなイかしたテーマを出してきてくれるなんて、ねくぷれも素敵なサークルになったもんです☆(ぉ
 
 
ということで春日木が描いたのは↓

kin_gin2.jpg

…。

……。
 
起こった事をありのままに言うぜ…
「スカリエッティに捕まって、拘束されているギン姉を描こうとしたら、背景をトイレにしていた」 
何を言ってるかわからねえと思うが、俺にもわからねえ…
ただ、春日木はヘンタイだとか、そもそもじゃあ何で靴下とリボンだけなのか…とかそんなチャチな理屈じゃねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

 


でも、そうなると何か足りないなー… と思って足したのが(NYOU注意)↓

 
kin_gin.jpg

 
やっぱ、NYOUがあると落ち着くな!(おま
 

まあ…「明らかに、やりすぎた……。」の文字が、その時の春日木の心情を上手く表現してますけど(遠い目
 
エロゲ的枠無し版はこちら

 


相方は今描いてる最中なので、あとの更新でUPするようです。
 
楽しみ 楽しみヽ(´▽`*)ノ♪
 
 
…何とゆーか、まじめな話したと思ったら、こんなエロ絵でオチをつけないと気がすまないあたり、自分は本当にまっとうに生きる事を放棄してるなあと思いました☆(ぉ
 
PS.ごめ、局ラジ聴きながら、軽く寝落ちちゃてたので更新遅れるわー♪ by相方

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/412
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはまじめな話。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top