絶賛原稿中につきっ!

       

春日木 雅人

Date
2009-12-12 (土)
Category
サークル

今日の更新は、現在作業中の新刊『なのふゆ』の表紙と裏表紙公開でお茶を濁しますっ!!(ぉ

表紙
nafu_h1.jpg
 
裏表紙
nafu_u1.jpg 
 
 
今までは、「なの季節シリーズの表紙は肩肘はらずにシンプルに。」 というコンセプトだったので、あっさりと風景+キャラを描いていたのですが、如何せん中身が分かりにくかったので、表紙に思い切って中のネタを描いてみました。
 
まあ、この方法を取ると
 
表紙に描いたネタは必ず使わなければならない
 
という縛りが発生し、春日木が緊急時に手を抜けなくて涙目になるわけですが(;´▽`)(遠い目
  
 
 
そして、相方のあげてきた裏表紙は(キャラは可愛いものの)政治的に○○○なネタ。
 
いいのかな。 コレ。
 

……

まあ、とりあえず……ねくぷれは今日も明日も、描きたいものにはブレーキをかけない! という方針でいってますっ☆(汗
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/414
Listed below are links to weblogs that reference
絶賛原稿中につきっ! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top