冬コミ 3冊目新刊、出ます!!

       

春日木 雅人

Date
2009-12-21 (月)
Category
サークル

ということで、無事入稿が間に合いましたので、コミックマーケット77あわせ3冊目の新刊
 
『HAPPY NYOU YEAH 2009』が出ます! イエー☆
 
 
…何でこんな頭の悪そうなタイトルかというと、コレ、NYOUTYPEでの誤植なんで、それを使ってみたってわけですね、ハイ(苦笑
 
 
で、表紙がこちら。

HNY09_h.jpg
 
ページ数16Pのモノクロステッチ本となっております。
 
参加メンバーは、
 
サークル『ぺたパン』から、『あきのそら』様
 
サークル『みずたたき』から、『水炊き』様
 
サークル『ゆきの宿』から、『みさな』様       
    
    
(サークル名 五十音順) 
 
『NextPreview』からは、『MIA』と『春日木雅人』のふたりが参戦。
    
  
あと、いつもの『通りすがりの後輩』に、
   
発売日に買ってきたテニミュのDVDを人質にとったり、
作業中にジャンプスクエア増刊号を差し入れたり 
硬軟入り混じった交渉をしたところ、自発的に6Pも漫画を描いてくれました☆
   
(上記の文章には、一部嘘が含まれております。 ご注意下さい)
 
 
参加者みなさんのご協力で素晴らしい一冊に仕上がったと思います。 よかったら、手に取ってみてくださいね♪
 
 
ちなみに、この本、書店委託しないのでイベント限定となります。 ご注意ください;
  
 
  
おまけ

444444HIT.jpg
 
NYOU合同誌の合間にHPみたら、こんな事に。 ちょっと幸せだけど、「また自分かよ!」って切ない気持ちになりました(苦笑
 
 
 
 
追記:
既に委託開始されている『DSの中の凛子』ですが、メロンブックス様のサンプルに、一部 本の内容と違う部分がございます。
  
ご了承下さい。
  
 
…何でこうなったかっていうと、ぎりぎりで「やっぱ初めてじゃないとダメだ!」って、血足したり台詞差し替えたからなんですけど;
 
まあ、それが俺のジャスティスだったから仕方がない…(;´▽`)(遠い目
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/418
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミ 3冊目新刊、出ます!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top