帰省中(のはず)なので。

       

春日木 雅人

Date
2010-01-04 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

お屠蘇(とそ)をいれてくれるアリサを描いて、俺のいない間に更新されるように設定。
 
まあ、成年向けなんですけどNE!!(ぉ
 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

ariwaka2.jpg
 
 
お酒にしては、ずいぶん黄色い気がしますが、
 
気にしないでください!!(ぇー
 
 
文字無し版は、帰宅してからpixivにでもあげるかもしれません。
 
 
しかし…最初は普通に着物アリサを描こうとしてたはずなんだけど…
 
まあ、アリサはいじめたくなっちゃうから、仕方がないですよねっ☆(酷 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/422
Listed below are links to weblogs that reference
帰省中(のはず)なので。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top