コミ1の原稿が終わったので~

       

春日木 雅人

Date
2010-04-25 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

久しぶりに絵の練習☆
 
で、時空管理局の涼香さんがお誕生日ということで、お祝い絵を描き描き。

gin_dore3.jpg
 
 
お手本にした絵があるので、分かる人にはわかっちゃうかもしれませんね(苦笑
 
でも、春日木は売ったり、完全オリジナルだ!とか言い切らない限りは「すごい!」と感じた絵は どんどん模写したり、参考にして絵を描いてみるべきだと思っています。
 
やっぱり、上手い人の絵には何かしら理由があるもの。
 
描いてみれば、ひしひしとそれがわかります。
 
自分はセンスとかないダメっ子なので、せめて、上手い人のセンスを学びたいですから(* ´▽`)b
 
 
 
 
まあ、そんな中で春日木が 最近得た悟りは
  
学ぶ事は、時間の無駄と心得よ
 
なわけですがー(ぇー
 
 
といっても、新しい技術を習得しようとする時は、時間を無駄にすると思ってかかったくらいが、一番はかどるし、あとで後悔しない って意味ですけどね♪
 
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/442
Listed below are links to weblogs that reference
コミ1の原稿が終わったので~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top