COMIC1☆4すけぶ

       

春日木 雅人

Date
2010-05-02 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

何だか、HPの更新が上手くいかなくて四苦八苦している春日木です、こんばんは(ぉ
 
ということで、昨日追加でUPしようとしていたスケブの絵の一部を今日更新。
  
 
まず、アインハルト~
  
DSC_0068.jpg
 
 
はい。 全然頼まれないと思っていたので、
 
また 悠長に漫画描いてましt
 
この後、けっこう頼まれてかなり焦りました;(お断りした皆さん、ごめんなさい><。
 
ちなみに台詞は、
 
ヴィヴィオ :「スケブなんだから、アインハルトさん 笑顔! 笑顔っ」
アインハルト:「そ…そんな 急に言われても…」
ヴィヴィオ :「じゃあ私が 変な顔で 笑わせてあげる!!」
アインハルト:「え!?」
アインハルト:「もう…ヴィヴィオさん…」
       「そんな事しても 笑いませんよ…?」
ヴィヴィオ :「って めっちゃ 笑ってるよッ!!」
アインハルト:「あっ!」
  
 
です☆ 
 
 
 
で、お次は昨日の話題にあったリューナイトのパフィー。
 
DSC_0069.jpg
 
 
「さて問題です。 『ホノ』系の最強魔法は?」と言っております。
 
無論、リューナイト好きなら みんな分かるはず。
 
…まあ、後から発覚したのですが
 
春日木は間違えておりました orz(おま


で、お次のアインハルト。 
 
DSC_0070.jpg
 
そして、最後はフェイト。
 
 
DSC_0072.jpg
 
 
実はコレ 間違えてアインハルトを描いていたのですが、KIAIで何とかしました(ぉ
 
うん。 次からはちゃんとメモっておこう…(;´▽`)(遠い目
 
 

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/443
Listed below are links to weblogs that reference
COMIC1☆4すけぶ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top