リリマジ9に向けて。

       

春日木 雅人

Date
2010-06-12 (土)
Category
サークル

PSPなのはのマテリアル本を作ろうと思っていたのですが、どう考えても
 
スケジュール的に間に合わないので断念(´・ω・`)

 
 
 
ということで、リリマジ9の本は、夏に出す予定だった、前々回のアインハルト本の続編『こんな可愛い子達を捕まえて そのまま返すわけが無い』の前準備本になりそうです。
  
内容はアインハルトの解放を賭けて、ヴィヴィオ、リオ、コロナががんばる…陵辱系の話。
 
ヴィヴィオ達はアインハルトを自由に出来るのかっ!? …ってまあ、

タイトルが思いっきりネタばれなんですg(ぉ
 
 
とりあえず、『こんな可愛い子が倒れてて何もしないわけが無い』も再販が決定して、『とらのあな』様、『メロンブックス』様に置いていただける事になったので、まだ見てない陵辱系成年向け漫画が好きな人は手にとってみてくれると嬉しいです♪
 
 
 
 
で、何も絵が無いのは寂しいので、ボツ本で使う予定だった星光の殲滅者さんの私服イラストをぺたり。
 
si_sifuku3.jpg
 
何かシックな感じにしたら、地味になりすぎたので、マテリアル本作るときにはもっと可愛い服を着てるかもしれませんね(;´▽`)
 
 
 
PS:
前回のぷにけの本『なのはなRADIO』も、『とらのあな』様、『メロンブックス』様にて委託が開始されました。
 
よろしかったら、お手にとってみてくださいね☆
 
また、『こんな可愛い子が(略』『なのはなRADIO』ともにリリカルマジカル9に持って行きます。
 
「サークルスペースにいって、描いた人間の前で陵辱本を読むという羞恥プレイをしたい!」という方などは、きてくれると良いかもしれません(;´▽`)b
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ9に向けて。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top