リクエスト絵その3~

       

春日木 雅人

Date
2010-09-29 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、今回のリクエストは

「泣いてるカレル&リエラをあやすちびアルフ&エイミィ」アルフが手馴れてる感じを出して頂けると嬉しいです

です☆
 
あえて続けて、成年向けをはずしてみる方針でいきました(ぉ
 

で、描いた絵は↓こちら。
  
eims.jpg
  
 
うーん、エイミィ描くの難しい;
 
横顔にすると、誰だか分からなくなっちゃうんですよね(汗
 
 
まあ、これが春日木の全力全開だったということで。
 
 
 
他にも続々リクエストきてますけど、そろそろ打ち止めかなーと思います(苦笑
 
何だか
 
 
成年向け、幼女、NYOU


が多い気がするのは…仕様…かなあ?

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/469
Listed below are links to weblogs that reference
リクエスト絵その3~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top