リクエスト絵その5~

       

春日木 雅人

Date
2010-10-02 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ついに5まできましたリクエスト絵。
 
多分描いて5までだろうな~と思っていたのですが、第五弾のリクエストが
 
リクエスト「柳蓮二と乾貞治(テニスの王子様):乾が柳に虐げられていれば何でも(踏まれているなど)」
+要望:貞治が泣いているとなお良いです

 
 
という内容だったので、もう少し描く事にします(笑
 
 
 
 
まあ…コレは明らかに春日木の雇い主からのリクエストなのですが、なのは以外のリクがこれともう一つの

リクエスト「黒執事率いる100万」の軍勢と裸執事率いる100万の軍勢がぶつかりあう様を俯瞰でお願いします。」しがないアシスタントMより
 
という、明らかに仕事場のチーフアシからのリクしかなかったので、なのは以外もOKだったのに~という事を示す為に、あえて描きました(苦笑  
新テニスの王子様を読んでいないと、わからない内容(柳と乾が組んで高校生達と戦うが、時間切れで負けて、中学生達が野宿させられる話の後)にしてしまったので、一応続きを読むにいれておきます。
 
 
  
まあ…興味のある人はこれを期に、読んでみるのもいいかも(新テニスの王子様はジャンプSQで連載中)。
  
コンビニで立ち読みするのが危険なほど笑いを提供してくれますょ?(ぉ

 
リクエスト絵第五弾

rensada3.jpg
  

うん。 この状況になったら、まあ
 
踏むよね!!

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/471
Listed below are links to weblogs that reference
リクエスト絵その5~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top