世の中色んなことが有ります。

       

春日木 雅人

Date
2011-06-04 (土)
Category
サークル

ということで、ここ最近 引越し作業に追われていた春日木です、こんばんは☆
 
仕事の関係で、愛媛と東京を往復したりしていましたが、ようやく愛媛に引っ越し完了。
 
場所的には以前よりイベントに出にくくなったと思いますけど、これからもざくざく本を出して行きたいところ。

 
 
手始めは、先月までに終わらせようと思っていた、雷刃陵辱本を完成させないといけないんですけどね(苦笑
 
 
どうやら夏コミにも当選したようなので(配置聞いたのに忘れた;)、気分一新。
KIAIをいれて戦っていかねば! と思っておる所存です。
 
 
まあ・・・でも今日の更新は作業中の原稿の公開で、お茶をにごしますけどっ!!(弱
 

(18歳未満、成年向け描写に抵抗のある人は続きを読む をクリックしないでください)


ということで、現在は一通り絵が入れ終わって、汗や汁を描き足しているところ。


前回公開した絵も、汁やペンで細かい線などをいれると、けっこう感じが変わります。
 
rym_s005.jpg

rym_s009.jpg
 
rym_s013.jpg
 
 
 
まあ、汁や動き線はいいのですが、
  
春日木はエロ漫画を描く時、性器を後回しにする習性があるので
 
後半戦になると、「これから5コマ・・・女性器と男性器だけ描き続けるのか・・・」みたいな事が、よく起こります(ぉ
 
 
 
ちなみに、こんな作業をしていると何か悟りを開けそうになります。
 
そして、意外とよくある現象のようです(ぇ
 
エロ漫画を描き続けて解脱する・・・世界って、本当に奥が深いですねえ・・・(;´▽`)(ぇー
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
世の中色んなことが有ります。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top