夏コミはじまりました(遅

       

春日木 雅人

Date
2011-08-13 (土)
Category
サークル

色々あって久しぶりにHP更新できた春日木です、こんばんは☆

気がつけば、明日がもう自分達のサークル参加日です(遠い目
  

新刊の詳細等は、特設ページを見ていただくとして…(端折った
  
コミケは忙しくなりますので、スケブなどは引き受けられないと思いますのでお気をつけください;
 
 
またweb拍手での質問にあったのですが、らぶHまてりある以外の既刊はもう殆ど残っていないので持っていけないと思います ;’▽’)
 
再販の予定は今の所ないですが、要望があればDL販売や総集編も考えたいなーと思っていたり。
 

…といった感じのアバウトな予定で動いておりますが、えーと…
 
コミケにきている皆さん、明日も楽しんでいきましょう!
 
raijin115.jpg

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/516
Listed below are links to weblogs that reference
夏コミはじまりました(遅 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top