コミックマーケット91新刊告知!

間に合うかどうかギリギリだったので、告知せずにおきましたが何とか入稿完了したので冬コミ新刊告知です!
(ってか、Twitterでつぶやいだけで冬コミ受かったかどうかも書いてなかった気がするぜ!)

コミックマーケット91 12月31日(三日目)「ク-17a」
ページ数:44P
頒布価格:500円

内容はロリっぽい高雄と愛宕の陵辱本。
高雄愛宕姉妹が犯されまくる本になっております。

サンプルは↓から~

hyousi
005
006
007
008
009
010
011
物語描いてたらエロページが少なくなって、締め切り三日前から無理やり6ページ足すという暴挙に出たのでわりと間に合うか不安でしたが何とかなりました!

当日は見るだけでも良いので、遊びに来ていただけると嬉しいですヽ(´ー`*)ノ

コミックマーケット90,お疲れ様でした!

ようやく東京から愛媛に帰宅した春日木です、こんばんは。

コミックマーケット90に参加された皆様、お疲れ様でした!!
暑い中、そして何より初ジャンルの「艦これ」にもかかわらずNextPreviewに足を運んでくださった方々…
また巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳のサークルひしめく中、まさにおっぱいに挟まれていたNextPreviewで貧乳ロリの新刊を手にとって下さった方々
本当にありがとうございました!

本来はここで久しぶりに描いたスケブの絵などを載せたりするのが吉なのですが、くぱぁ(具まできちんと)絵とかだったので割愛させていただきます(ぉ

次はおそらく冬コミ(当選していれば)で艦これ本の続きになると思います。
裏表紙に描いた次回予告が実現するかどうかわかりませんが、次もNextPreviewに遊びに来ていただけると嬉しいです。

シンゴジラ見てきたよ!

コミケまであと数日にせまり、歳を取ると時間がたつの早いな!とガクブルしてる春日木です、こんばんは。

コミケの原稿も上がったことなので、巷で噂になっているシンゴジラを見てまいりました。
感想としてはちょー面白かった!です。

ちょいと書きたいことがあるのですが、ネタバレになってしまうのでこのブログ初めての”続きを読む”を設置して感想はそこに書きたいと思います。
ちなみに春日木はほとんどゴジラシリーズを見ていないので、勘違いっぽいことを言っていたら「ああ、この人はよくゴジラしらないんだな!」と思ってスルーしてあげて下さい☆

続きを読む «シンゴジラ見てきたよ!»

C90告知!

気がつけばもう週末がコミケです!

ということでコミックマーケット90の告知をば。

NextPreview C90三日目(8月14日)「ソ-43b
新刊はロリっぽい高雄と愛宕の陵辱本。
ページ数は40P、頒布予定価格は500円。

高雄愛宕姉妹がお互いを守るため頑張る感じの本になっております。
サンプルは↓こんなかんじです。
表紙5 001 002 008 011 012 014 023 028
二人の処女喪失に25Pもかけてしまったので、一番春日木が描きたかったパートがぎりぎりになってしまって大変でした。
ジャンルは『艦これ』になりましたが、いわゆるいつものNextPreviewの陵辱本なので興味がある方はお手にとっていただけると嬉しいですヽ(´▽`*)ノ

歌姫庭園9参加告知!

確定申告に追われたり、人間ドックに行ったり、寝たりして今まで更新をサボっていた春日木です、こんばんは(ぉ
もっと前に告知した方が良かったのですが…『NextPreview』は、4月8日(日)の歌姫庭園9に参加しますヽ(´ー`*)ノ

サークルスペースは「メモ31」
『ロケット燃料★21』さんと合体スペースになります。

新刊は『ロケット燃料★21』さんとの合同コピー本で春日木は6P描いています。
テーマは「もし春日木が受けた人間ドックの検診を城ヶ崎莉嘉ちゃん、赤城みりあちゃんが受けたら…」というifの話。
↓サンプル001 003
人間ドックの待ち時間の間、こんなことをずっと考えていたわけですNE(;´▽`)b(ぉ

コピー本のページ数は20P。 頒布価格は100円を予定しております。
次の日曜日、気が向いたら遊びに来ていただければ幸いです!

あけましておめでとうございます2016

あけましておめでとうございます春日木です。本年もNextPreviewを宜しくお願い致します!

コミックマーケット89はおかげさまで無事新刊完売する事ができました。
モバマスにジャンルを変えたにもかかわらず、以前からねくぷれに来ていてくださった方が
顔を見せてくださり、ありがたいやら嬉しいやらでした。

新刊「ヨルノトトキラガクエン」を描いてみて思ったことは、
やっぱりちっちゃい子描くの楽しい!!ということでしt(ぉ

という事で、今年は「ヨルノトトキラガクエン」の杏きらり編が描けたら描いて、pixivでオリジナルを描いて、もうそろそろpixivに投稿するだけじゃなく漫画描いて本にしても良いかなーと思っている艦これやってみて……とか考えております。
ちょっと今より過激なシチュエーションを描くときは、春日木じゃなくてペンネームかえて他のサークル名で描くかもですが;

……まあ、色々描きましたが改めて今年もNextPreviewを宜しくお願い致しますです orz

C89告知!

全くもってイベント前しかホムペを更新できてない春日木です、こんばんは!

C89ではアイドルマスターシンデレラガールズ本を出します。
スペースは12月31日(3日目) 東ラ01a
ページ数は40P(表紙裏表紙込) 頒布価格は500円を予定しております。

以下、サンプル~

2015冬表06 07 12 16 22 25
心残りはもう一冊、杏&きらりverを出せなかったことですが、とりあえず新刊がでそうでひと安心。
当日は初のアイドルマスターシンデレラガールズスペースで小さくなっている春日木を見にきていただけると幸いです><b

こっちの更新忘れてた!

リンク

夏コミに落選しました!とか、オリジナル描いてます!とかpixivのほうにばかり書いて、HP更新を忘れていた春日木です、こんばんは(ぉ

という事で、夏コミには残念ながら落選してしまいました。
まあ、ジャンルを変えた最初のタイミングですから、それもやむなし。
pixivのほうでオリジナル成年向け漫画を描いたりしているので、イベントに参加できない間はそういう形式で継続していけたらと思います。

50931677_p0_master1200


51496381_p0_master1200


この2つは時間優先でベーシックな話にしたので、次はもっと未来の道具を上手く活用した話が描きたいなあ…と思っております。
あと、もっと小さい女の子がかきt……

COMIC1☆9に参加しますヽ(´ー`*)ノ

久しぶりの更新な春日木です、こんばんはヽ(´▽`*)ノ

NextPreviewは明日5月2日(土)のCOMIC1☆9に参加します。
サークルスペースは「こ18b」
新刊は「X-Report総集編」と12ページ折本。

総集編の頒布価格は800円 折本は無料になります。

以下はサンプル
ixsou_h1 001 003 004
pixivにがっつりサンプルを載せてしまったので、X-Report総集編は表紙だけUP。
(そしてpixivへのリンクが貼れない罠!)

春日木は当日仕事なのでMIAさんだけサークルスペースに居ると思います。
折本は何かの本のおまけというわけではないので、折本だけでも貰いに来てくれると嬉しいです
(*´▽`)b

久しぶりに更新!

PC壊れて久しく更新していなかった春日木です(;´▽`)b
何とか新環境を整え、休みの日にお絵かきができるまで環境改善しました!
やっぱり、もしもの時のために普段から色々用意しておくべきですね……。

ということで、この空白の期間に春日木が描いたものの紹介。

まずはCOMIC☆1 9(5月2日開催)のサークルカット
C1SC
またヴィヴィオさん達が恥ずかしい思いをしそうな、不穏なサークルカットです☆

で、次はコミックマーケット88のサークルカット
NPC88SC_3
今回はねくぷれ10周年記念という事もあり、なのはではなく成年(男性)向けオリジナルで取っております。
当選することができれば、春日木 初の成年向けオリジナルでの参加になるかと思われます。
まあ、春日木のモットーは「とりあえず色々やってみる!」なのでオリジナルでも楽しくやっていると思いますヽ(´▽`*)ノ

そして次はバレンタインに描いた愛宕(艦これ)のイラスト。
Vata3
友人に「春日木が大きい胸を描くなんて意外!」と言われましたが
春日木は胸の大小に”興味が無い”ので胸があるキャラならきちんと描くし、描くからにはちゃんと柔らかくて揉みたくなるような乳を追い求めながら描く!と言ったら納得されました(ぉ

で、最後に天城&呂-500(艦これ)のイラスト。
ama2
春日木は冬イベント後半は難度を下げて、さっさとクリアしてしまったのですが、その時手に入ったキャラが可愛かったのでずっと描きたかったのです。
ところがwikiで見てみたところ、ふたりとも凄く開放的な姿になっていたので「これは描くしかねえ!」と思い、こういう絵になりました。
ちなみに艦これの絵は加工したものがpixivにUPしてあります(*´-`)

ということで、今年も何か面白いことをやっていきたいと思う所存。
とりあえず、考えているものを形にするところからですね!