ドラクエ3続き~②

       

春日木 雅人

Date
2007-02-11 (日)
Category
Kanon-PIECE

お金も溜まり、待望の『くさりがま』をゲットした勇者一向。
相変わらず、蛮族っぽい姿なのは放っておいて、いよいよナジミの塔の攻略を開始。

ちなみに、その時の春日木はテンション上がりまくっていて、真夜中に、

「うぉおおおおおお!!!wwwwくさりがま強ええぇえwww」

とか叫ぶ怪しい人になっていました(ぉ
まあ、お隣さんはバイトに行ってるから、もーまんたい(ぇ


そして、『ひとくいが』のマヌーサに怯えつつも、何とか『とうぞくのかぎ』をゲット★

するとナジミの塔の老人が言います。

「世の中にはお前の性格を変えてしまうような本が存在する。
 それを読む時には気をつけるのだ。」

さすがピッキング道具を手に入れて、コレを勇者に渡す夢を見たからなんて理由で、
ひきこもり生活をはじめる老人は、言う事が違います(ヒドス

まあ、めんどくさいから性格なんて変えないけど~と、老人を華麗にスルーして家捜しを開始(ぉ

・・・・・・
・・・・・・・・・本棚の中に、『おてんばじてん』が。

おてんばなアリシア・・・・・・。 え?それ何てスーパー萌えキャラ?(目からウロコ


ごめんね、おじいちゃん!電波さんテラコワスとか思ってごめん!(ぇえええ
また新しい萌えに気付かされたよ(*´Д`)!!!


~続く~



Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
ドラクエ3続き~② from NEXT PREVIEW

Return to Page Top