ドラクエ3続き~③

       

春日木 雅人

Date
2007-02-12 (月)
Category
Kanon-PIECE

人間、ほぼ万能なピッキング道具を手に入れたらやる事はひとつ!
家捜し、強盗です!(何

ところが、この勇者一行、それが最初から合法化されております。
ゆえに、いまいち面白みにかける(落ちつけ

まあ・・・・・・何と言うか、勇者のおじいさんの部屋に侵入して、タンスをあさったら、

「15ゴールドてにいれた!」

という表示が出た時には、

「勇者が旅だったら、やりくりに困るかもしれん。その時、この金をあげれば、喜んでくれるかのう・・・・・・」

と、年金や勇者母に貰ったこづかいを、タンスにこつこつ貯める祖父の姿を想像して涙しました(ぉ
正直、「タンスの中に戻させてくれぇえええ(;´Д`)!!!」と思いました(遠い目

閑話休題。

まあ、そんなピッキング行動を繰り返していたら、変な老人が『まほうのたま』をくれまして(ぞんざい
これで犯罪の手を、海外に伸ばす事が可能になったわけです★(酷

心の中の、プレシアの、

「こんなの魔法じゃない!ただの火薬玉よ!!私は認めないわああああ!!」

という声はさっくり無視♪(ぇ


さあ、壁を爆破して、海外進出だぜ( ´∀`)b!!!


~続く~



Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
ドラクエ3続き~③ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top