てきとうすとらいかーず続き。

       

春日木 雅人

Date
2007-02-23 (金)
Category
漫画

やばいです。 このシリーズ、

正直、描いてて楽しくて仕方ありません!www(ぉ

てことで、ティアナ編。


メガミマガジンの漫画で読んだ記憶も、やっぱりツンデレだった気がします(うろ覚え

Comment:2

えむちん:2007-02-23 (金) 23:47

いや、内容とかにツッコむ気は毛頭ないんですがね?
晒す気とかもまるっきりないですけどね?
でも、「キャラ名間違えてる」のはどうかと思うのデス。

ディアナさんって、どこの月の女王ですk

春日木:2007-02-24 (土) 13:09

ひっそり、修正させていただきましt

ふはは!これが証拠隠滅ってやつだ!!(台無し

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
てきとうすとらいかーず続き。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top