漫画

Entries

つづき。

       

MIA

Date
2009-09-05 (土)
Category
漫画

 春日木は、まだ体調不良というか、仕事が忙しいというか、総合的に言うとヘタレてるので、また過去のコピ本で場つなぎを。
 ・・・さて、この調子でリリマジ新刊は出せるのかしら?

Continue reading

なのはな外伝公開 その4

       

春日木 雅人

Date
2008-08-15 (金)
Category
漫画

ってことで4(略しすぎd
 
gaiden_7.jpg
gaiden_8.jpg
 
 
もう、今日はコミケ一日目。
 
つい最近まで、自分の原稿してたと思うのに、早いなあ……と思うことしきりです(笑
 
ま、俺は初日は行かない予定なんですがw(ぉ
 
 
コミケに参加される方は、充分、自分と周囲の健康に気をつかって、
 
楽しい思い出が残るコミケにしてくださいねヽ( ´▽`*)ノ♪
 


なのはな外伝 公開 その3

       

春日木 雅人

Date
2008-08-14 (木)
Category
漫画

ということでその3です♪
 
 
gaiden_5.jpg
gaiden_6.jpg
 
 
5Pを描き下ろすにあたり、PCが以前のものと違うので
 
フォントが一つも入ってなくて泣きそうになりました!(ぉ
 
 
仕方ないので、漫画フォントで誤魔化しましたけどね(苦笑
 
 
で、6話は当然、あのネタ☆
 
まあ、分からない人はここに行くといいんだじぇ~ヽ( ´ー`*)ノ
 

よく考えたら……

       

春日木 雅人

Date
2008-08-09 (土)
Category
漫画

サンクリで作った『なの小 外伝』が無いと、今回の夏コミ新刊『なの小vol.2』と再販した『なの小vol.1』の間の話が、繋がらない事に気がつきました(ぉ
 
 
ということで、折角なのでコミケ前企画として、サンクリコピ本の漫画をUPすることにしました☆
  
 
gaiden_1.jpg

gaiden_2.jpg
 
 
まあ、二日ごとに2枚づつUPしていけば、コミケまでHP更新ネタ困らなくて、
 
その分、悪巧みができるという方針です♪(ぉ
 
  

といっても、この漫画、
 
ウェンディのネタ描くの忘れてたりするんで
 
加筆が必要な気が……しなくもない orz
 

なのはな小学校 四コマ12っ!

       

春日木 雅人

Date
2008-04-10 (木)
Category
漫画

よーやく進んだなの小 四コマ。

ようやく、あの人の体操着の出番です(ぉ
 
at1.jpg

nano4_12.jpg
 
 
 
んむ。 

描いてて楽しかったヽ(´¬`*)ノ♪
 
ちなみに全身絵は、上服を伸ばして、ブルマを隠そうとしてる姿(ぉ
 
 
 
まあ、まだCOMIC1用の原稿とか描いてて、更新ペースは落ちるかもしれないですが、何とか続けていきたいと思ってます(;´▽`)b
 
来週あたり、更新が滞ってたら「あー忙しいんだなー・・・COMIC1の漫画で・・・」と思ってやってください(苦笑
 

なの小4コマ、第11話~

       

春日木 雅人

Date
2008-03-20 (木)
Category
漫画

今週は更新遅れてましたが、何事も無く11話っ!!(テヘ 
 
nano4_11.jpg
 
 
ええ、もう、どう考えても
 
アイナさんに体操服着せたいだけのフラグです!w(ぉ
  
  
 
前回は、眼鏡フェイトさんを恥らわせたい漫画でしたが、今回はアイナさんがターゲットですね☆
 
……あれー? 今回はいろんなキャラを出すのが目的だった気が……
 
ま、いいか! 
 
もう全員に体操服着せれば!wwww(何

やめて! 私のLPは、もう0よ!!wwww

       

春日木 雅人

Date
2008-03-14 (金)
Category
漫画

今日はホワイトデーなので、約束(? どおり、バレンタイン漫画の続きです。
  
 
 
v_comi5.jpg
  
 
 
v_comi6.jpg
  
  



で、残りの2P~(;´▽`)b
(という風に文字で区切らないと、本的ページ割りしてるから、変になっちゃうんだZE☆)



 
v_comi7.jpg
 
  
 
v_comi8.jpg
 
 
 
 

はい。 もう甘くて、俺、いっぱいいっぱいです(苦笑
 
 
 
本当は、それぞれのページでのキャラの心理状態とか書こうかとも思ったのですが、
 
ご想像にお任せする事にするZE☆
 
 
……うーん、本当にいっぱいいっぱいですねっヽ(´▽`;)ノ……

 

なの小4コマ⑩

       

春日木 雅人

Date
2008-03-06 (木)
Category
漫画

ということで、第10回です☆
 
nano4_10.jpg
 
 
本当は、授業開始時の
 
くんずほぐれつな準備体操も描きたかったのですが(ぉ
 
ページ数の関係で割愛(遠い目
 
 
 
まあ、準備体操はいつでも描けますしね♪
  
 
ちなみにウェブ拍手でも聞かれてましたが、クイントさんは体操服&ブルマです。
 
んで、今回の漫画で「着たかったからよ~」と答えてますが、正直なところ、
 
この服、着させたくて体育編始まりました(何
 
 
でも、俺の中でクイントさん貧乳設定なので、ぺたーんに描くのが難しいんだZE……(;´▽`)☆ 

なのはな小学校4コマ 新章~体育編~

       

春日木 雅人

Date
2008-03-04 (火)
Category
漫画

久しぶりに漫画更新です☆
 
 
nano4_9.jpg
 
 
色々、他に描きたいものはあった。  でも、今は、
 
 
クイントさんが描きたかった……(*´▽`)
 
 
 
いやー、描けないものとか、描かなきゃいけないものを必死で描くのもいいけど、やっぱ描きたいものを描かないとねヽ(´ー`*)ノ

 
ちなみに、予定としては、体育編はキャラのお披露目式っぽくなる予定なので、どんどんカオスになっていくかもですよ~☆(ぇえええ

バレンタイン漫画続き。

       

春日木 雅人

Date
2008-02-15 (金)
Category
漫画

って事で、続きです☆


v_comi3.jpg
 
 
v_comi4.jpg
 
 
この漫画を描くにあたって、春日木は百合分を補充すべく、
 
『神無月の巫女』を徹夜で見ました・・・(ぉ
 
 
この特訓のおかげで、何とか最後まで描いていけそうです(;´▽`)
 
スーパーサイヤ人1状態を、それを普通の状態にするべく特訓した悟空達のように、
 
「百合? え?それって普通じゃね?」って言える特訓をしたわけですね(ぇー
 
 
 
ま、でも、さっさと続き描かないと、
 
もう、バレンタイン終わってるんですけどね!(泣
 
 
 
一応、あと2~3ページで終わる予定・・・_| ̄|○lll
 
キス増し増しとかになったら分らないけど(何

たまには、なの小以外の漫画を。

       

春日木 雅人

Date
2008-02-12 (火)
Category
漫画

と思い、描いてみたヽ(´ー` )ノ


v_comi1.jpg
 
  
v_comi2.jpg
 
 
恒例のPCトラブルがあって、最後まで描く時間がとれなかったので部分UP。
 
まあ、当然のごとく続きます。   が。
 
既にもう、この時点で、恥ずくて死にそうです(ぇー
 
  

いや、春日木もね? フェニックスの尾で死んじゃう生き物なんですよ、まぢで(ぉ
 
とりあえず、バレンタインまでに描き終えられればいいなあ・・・・・・と思っていますが、続きが気になる人は、
  
超期待せずに待っててくださいヽ(´ー`;)ノ(逃げ逃げ

なの小の⑧(*´Δ`)

       

春日木 雅人

Date
2008-02-08 (金)
Category
漫画

最近、ほかの事にかまけて漫画更新が遅れてる気がするので善処~><。
 
nano4_8.jpg
 
前回にひきつづき『みなみけ』ネタヽ(´Δ`*)ノ
 
しかしながら、『みなみけ おかわり』のほうは、春日木的にびみょーん;

かといって代わりに面白いのを探そうにも、最近はアニメの数が増えに増えて、もうどれを見ていいかわからない状態 ;@_@)lll
 
今期のアニメ、オススメがあったら教えて欲しいところですね~ヽ(´ー`;)ノ
 
 
(ちなみに、『狼と香辛料』、『墓場鬼太郎』、『のらみみくん』、『遊戯王GX』が今期見てるアニメ★)

なの4の⑦ヽ(´Δ`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-01-31 (木)
Category
漫画

てことで、なのはな小学校の(ry です(また略しだした

nano4_7.jpg
 
 
まあ、なんというか
 
最近、全部見たんですよ。 みなみけ(それが言いたかった

無理やりPCを二台起動できるようにして、作業中にまりまりと☆
  
  
みなみけ面白いよ。みなみけ(*´▽`)ノシ(ばしばし
  
 
てことで、こんな漫画になったわけですがー・・・ほんっとに最初の予定とは、違う方向に行ってます(苦笑
 
 
 
まあ、楽しく生きようと思ったら、
 
溢れ出たパッションは 止めちゃいけないよね!!(ぉ
 
 
 
こうして今年も、行き当たりばったりにお話は進むのでした~(苦笑

べ、別に一日勘違いしてたわけじゃないんだからねっ!?~なの小4コマ⑥~

       

春日木 雅人

Date
2008-01-25 (金)
Category
漫画

てことで、なの小4コマの⑥です☆(元の長さに戻った


nano4_6.jpg
 
 
まあ、タイトルの通りです(ぇえええ
 
たまに描きたくなることってありますよね(;´▽`)アハハ
 
 
 
で、実はですねー本来は元眼鏡の二人(グリフィス、シャーリー)が学級委員(副委員)になる予定だったんですよ(ぇ
 
でも、このネタ描いちゃったのでできなくなりました&予定も決まってません(苦笑
 
 
 
・・・
 
・・・・・・
 
ま、何とかなるよねっヽ(´▽`;)ノ!!(現実逃避

なの小四コマ⑤★

       

春日木 雅人

Date
2008-01-20 (日)
Category
漫画

やっぱり漫画は、ある程度量がないといけないと思うので、気になった時に更新更新ヽ(´ー`;)ノ

nano4_5.jpg
 
 
リンディ先生、デスフラグ回避♪
 
まあ・・・・・・実は、
 
この眼鏡フェイトちゃんが描きたくてこのネタにしたのは内緒だZE☆(ぇええ
  
 
さて、そろそろ学級委員編も収束させて、次の話に行くかなー(*´▽`)
 
今後の展開について、ウェブ拍手に鋭い読みとか来てたりすると、ちょっとニヤリとしますね(笑

なの小四コマ④

       

春日木 雅人

Date
2008-01-17 (木)
Category
漫画

てことで(ry        ・・・・・・略しすぎ?(ぇ
 
nano4_4.jpg
 
 
四コマばっかり描いてますが、普通のコマ割りの漫画とかも描きたいところ(*´ー`)
 
まあ、↑のシリーズがある程度数になってから、はさむ形で入れていこうと思います。
 
四コマは1Pだけでまとまっているのに比べ、普通の漫画の形式で挟むと、どうしてもページ数がいりますからね(;´▽`)(遠い目
  
 
 
 

なの小4コマの③

       

春日木 雅人

Date
2008-01-15 (火)
Category
漫画

てことで、3です★(思いっきり省略
  
nano4_3.jpg
 
 
このシリーズ、既に一冊目が出ているにもかかわらず、未だうっかりミスが見つかります(ぉ
 
まあ、具体的に言うと
 
キャラ紹介にルキノさん書き忘れてる(酷
 
とか(ウェブ拍手のツっこみ見て、初めて判明)
 

男子用制服に、女性用ジャケット着せちゃってる(ぇええ
 
とかですね(;´▽`) あははー
 
 
まあ、次からは直されてると思います。 多分、おそらく(ぇ
 
 
追記:
 
局ラジ絵第29回の文字なし版がないよー&見たいよーとのお返事があったのでここに公開。
 
蒼い風の中の人様は、別のキャラにしようかとも思ったんですが、
 
ガンタンクって物理兵器だから、ミッド持込禁止じゃね?
 
って思った瞬間に、ガンタンクで描いてました(何
 
  
今年も、NYOU絵をひっそりがっつり描いていきますからお許しをー_| ̄|○(平伏 >蒼い風の中の人様

 

自分のホームページ。

       

春日木 雅人

Date
2008-01-12 (土)
Category
漫画

ホームページをもっている人は、覚えがないでしょうか?
 
自分のHPを見て、他人のHPのように思うことが。
 
  
春日木は、しょっちゅうです(ぇ
 
てか、自分のHP見て、
 
「この人、最近、漫画描かねえなー。描かないかなー」とか思ったりする事がありまs(落ち着け
 
 
まあ、自分が描かないと、いつまでたっても更新されないのでー、漫画描くことにしましt(当たり前だ
 
nano4_2.jpg
  
 
ネタはまだまだあるので、ままーりでいいから描き続けていきたいですねえヽ(´ー`*)ノ♪
 

4コマを描いていくぜ(*´▽`)

       

春日木 雅人

Date
2008-01-10 (木)
Category
漫画

同人誌のほうでは、既に描いている『魔法少女リリカルなのは』のパラレル話をHPのほうでも、連載していきたいと思いますヽ(´ー`*)ノ
 
まあ、ぶっちゃけると、(ほぼ)全員を聖祥小学校に詰め込んだ感じの話。
 
冬コミの新刊『なのはな小学校vol.1』の説明では↓のとおり(略した
 
setumei.jpg
   
  
  
てことで、第一弾★ 
  
nano4_1.jpg
 
 
今年は二日に一度更新をできるかぎり漫画にしつつ、
 
相方の目を盗んで、エロ絵(主に尿)を描いたりしたいと思ってまs(ぉ
 
 
おそらく、暫くは全員小学生等身バージョンでいくでしょう~ヽ(´ー`*)ノ
 
 
あ! ひとつ書き忘れてましたが、パラレルワールドですので、
 
エロ絵の時、登場人物はみんな18歳以上ですからね♪(大人の事情
 

本日二度目更新(*´ー`)

       

春日木 雅人

Date
2007-09-15 (土)
Category
漫画

まあ、実は昨日UPする分が遅れていただけですがーw(ぉ
 
  
今回はスカリエッティの擁護話。
 
春日木は、スカリエッティの話を聞いた時、スカリエッティは逮捕される事を望んでいるんだなあと思いました。
 

理由として、 
 
1、わざわざフェイトの前に出てきた事。 
 
フェイトのファイナルフォームの消耗が激しく、余力が残せない事を知っていたのなら、出てこなければ逮捕される事は無かった。
しかも、あえて通信をエリオ、キャロに繋いだ上で、フェイトを煽った。
 
 
2、自分のコピーの事を語った。
 
戦闘機人12人の体内に自分のコピーがある事を明かした。
しかも、そのコピーが産まれない方法(スカリエッティを殺さなければいい事)を明かした。
 
 
上記のことを加味すると、どう考えても意図的に逮捕された、としか思えないんですよね。
  
 
実際、本当にコピーを仕込んであるかどうかすら、怪しいものです。
  
殺してはいけない人物なら別ですが、戦闘機人は管理局にとっては破壊しても大丈夫な対象なわけですし。
 
 
ま、そんな推測を言っても、らちがあきませんのでー(ぉ
 
ナンバーズの中にスカリエッティのコピーがあるとして・・・の、スカリエッティ擁護漫画。
 
って言うか、これが俺の中のスカリエッティだ!漫画(ぇ
 
 
s%2611_1.jpg
 
 
s%2611_2.jpg
 
 
はっはっはっ☆
 
やっぱ、スカリエッティは微妙へちょいヤツが似合うぜ☆(ぇええ

あんまり4番が凄いので。

       

春日木 雅人

Date
2007-09-06 (木)
Category
漫画

4番を擁護する話を描いてみようと思った(何
 
いやー、春日木は基本的にあまのじゃくなのでーw
 
「4番だけいらねえwww」とか言われると、かえって描きたくなるんですよね★
 

てことで、あの性格はどうやって生まれたか、妄想漫画~ヽ(´ー`;)ノ


2%264_1.jpg
 
2%264_2.jpg
 
2%264_3.jpg
 
2%264_4.jpg
 
2%264_5.jpg
 
2%264_6.jpg
 
と、ちょっと少女漫画ちっくに描いてみました。
 
まあ、ぶっちゃけ「大好きなお姉さんががいなくなっちゃったから人格崩壊した」って感じ。
 
これなら、まだ情状酌量の余地があったりする・・・・・・かな?(弱っ
 
 
でも、こんな真面目な話で終わらせると、
 
非常に俺らしくないので(ぇ
 
いい話(?)を台無しにするオチをつけて終了♪(ぇえええええええええ
 
2%264_7.jpg

 
はっはっはっ、やっぱ俺に、
 
シリアスな話なんて似合わないぜwwwwwww(ぉ
 

昨日の続きヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-08-04 (土)
Category
漫画

ぶっちゃけ、この流れが描きたくて昨日の漫画を描きますた(何
 
普通に描くと、残念な話になってしまうので(苦笑


suk_vi3.jpg
 
suk_vi4.jpg
 
suk_vi5.jpg
 
 
ふう……
 
最後のページのヴィヴィオ描いてて楽しかった~ヽ(´ー`*)ノ(ぉ
 
 
でも、あれを描くために計5Pを費やしたのか……
 
 
もっとまともな事に、労力ついやせ俺!!www(今更

今日は、時空管理局ラジオの日。

       

春日木 雅人

Date
2007-06-16 (土)
Category
漫画

本日、22:00から、時空管理局様でリアルタイムネットラジオ『時空管理局ラジオ』を配信中♪
 
 
春日木も聞いてますので、みなさんも是非、聞いてみてくださいヽ(´▽`*)ノ

そうすれば我らがサイトも、さらに楽しめる事、間違い無し!


・・・・・・といっても、


ウチに来る人の90%↑が、時空管理局様からなので、みんな知ってると思いますg(何
 
 
 
まあ、それはそれとして(流した
 
 
今日は、暑さにうだる中、ふっと思いついた漫画をカタチにしてみることに。

SUG1.jpg


SUG2.jpg


SUG3.jpg


U1.jpg


SUG4.jpg


U2.jpg


SUG5.jpg


SUG7.jpg
 
 
 
あー、やっぱり

スカリエッティネタ、描いてて楽しいwwww(ぉ


 
ちなみに、すっごいデザインだったり、わんだほーなコメントだったり、ギン姉の胸がぺったんこだったりするのは、


スカリエッティの趣味なので、春日木とは一切関係ありません(ぇ


俺をこんな人間と思わないで下さいねー(苦笑

昔の本を読み返していたら。

       

春日木 雅人

Date
2007-05-28 (月)
Category
漫画

ふっと思いついたので、とりあえずカタチに。


skr_iltuchan1.jpg


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

skr_iltuchan2.jpg
 
 
 
ロリ○ン&白衣繋がりですかね(*´ー`)(ぉ



やっぱマッドサイエンティストは良いなあ・・・・・・( *´▽`)

 
 

ま、マッドサイエンティストの一番の見せ場は、
 
 
壮絶な散りぎわなんですが!!w


みんなと、お話して。

       

春日木 雅人

Date
2007-05-24 (木)
Category
漫画

色々、問題点が見えました。
 
 
1、画面における絵の比率が小さいので、ぱっと見の印象が薄い。


どうやら、春日木のPCのモニター解像度が低いのが原因の様子。

対策として、今日から実験的に、絵を大きめにUPしてみることに。
 
 
2、サークルの方向性が曖昧。
 
 
低年齢路線で決定(?

といっても、春日木的には、まだ様子見状態ですが(;´▽`)
 
 
3、春日木のPCが未だに98SE(ぉ

恐ろしい勢いのツっこみを受けました(汗

何とか・・・・・・する・・・・・・そうです(遠い目
 
 
 
まあ、そろそろ夏コミの事も考えないといけない時期なので、問題点が見えて良かったと思います。
 
 
そのくせ、漫画のネタは、あんまりメインになりそうもない話ばかり浮かんでくるのですが(苦笑


たとえば↓みたいな話。

fa%26suk1.jpg
 
 
fa%26suk2.jpg
 
 
 
みんなはドクター嫌ってるみたいですけど、春日木は結構好きなのです♪
 

なにせ俺、

なりたい職業:マッドサイエンティスト

でしたから!!(何

たとえ他サイトに先んじられていようとも!

       

春日木 雅人

Date
2007-04-25 (水)
Category
漫画

描きたかったんです・゚・(*ノノ)・゚・

ネタに生きる人間の哀しいサガだと思ってやって下さい _| ̄|○lll(平伏 


ちなみに戦ってるのは、とらハ版クロノ君とティアナ。

「なのはを愛するものなら、その目に写る真実を見極めてみなさい!! byティアナ

「そいつは……TVA版一期とニ期の『なのは』の魂をも受け継いでいるというのか…… byクロノ

的なお話です( *´∀`)


うーん、それにしても、遊戯王はネタの宝庫だなぁ……。

機会があれば、また描きたいな♪ 楽しかったしヽ(´ー`*)ノ

おもわず

       

MIA

Date
2007-04-02 (月)
Category
漫画

 公式設定が更新されましたねー、とか書こうかと思ってたら、一部では本放送が始まってしまいました。
 うちの地域では、見られるのは4日からですが・・・。

 基本的に、NextPreviewは、ネタバレにつながるものは放送地域が全部終わってから解禁という方向で。

 で、手抜き更新(`・ω・´) コピーすぎ。

 設定見たときに、思い出してしまいました。
本当に分冊したのは一度だけなんですけどね。・・・ガムテとかで強制分冊してたらやだなぁ・・・。

肉体言語にてつかまつる。

       

春日木 雅人

Date
2007-03-28 (水)
Category
漫画

大魔○峠ネタは、色んな場所で使われてるけど……

一度、描いてみたかった。 反省はしていない。

てことで、キャロ&フリードの漫画★






まあ、ホントに

元ネタ知らない人、おいてけぼりですけどね!(ぉ

イベント予定

       

MIA

Date
2007-03-22 (木)
Category
サークル | 漫画

Comic1の通知はがきが来ました。
出し物は、Strikers本の予定。
開催は4/30なんですが、放送始まって2~3回というなんとも微妙な時期。
ネタでかいてる内容が滑らないといいのですが・・・(´・ω・`)

そろそろペンも入れつつ描いていかないと、ですね。・・・ていうか、入れたなら仕上げれ。

カードゲームやってない人にわかりにくいネタでゴメン・・・。

スバル描いて気が付いた。

       

春日木 雅人

Date
2007-03-18 (日)
Category
漫画

あ、インテリジェントデバイスのほう、描き忘れた。

まあ、いいや。

と思ったものの、もやもやした心は、ちゃんと消化しておくべきです。

てことで、漫画に(ぉ

ま、ヤツは超描くのめんどいので、

きっと今後も、数えるほどしか描きませんけどね(ぇええ

てきとうすとらいかーずOP

       

春日木 雅人

Date
2007-03-11 (日)
Category
漫画

また、描きたくなったので描いてしまった。

やっぱり、『てきとうシリーズ』、描いてて楽しいわwwww(ぉ

ま、明日にも消えてるかもしれませんが(ぇ


保護官のお仕事。

       

MIA

Date
2007-03-11 (日)
Category
漫画

春日木ちのH×Hネタに誘発されて一本。
普通に過去ネタとして考えてたのを、ちょっとアレンジ。(クリックすると読みやすいかも)


考えてみると、H×Hと、はのはネタはコラボさせやすい。

はのは 「なんてもったいない・・・この子達、磨けば光る逸材なのっ」
フェイト 「ふふふ、君たちは本当に美味しそうに育つねぇ・・・」
はやて 「その能力、蒐集させてくれへんかなぁ・・・」

先輩VS後輩ネタ2

       

春日木 雅人

Date
2007-03-06 (火)
Category
漫画

いやー何というか、たとえどれだけ既出とはいえ、

描きたくなったら描いちゃいますよね!wwwww(ぇええ


てことで、エリオVSはやて。

マッチョにしようかとも思ったのですが、前のなのはさんとオチがかぶってしまううので止め。

この漫画描く為に、わざわざ武装錬金買いに行ったのは秘密だっ★(ぉ


ウェブ拍手……そろそろ専用のイラストとか、用意したい今日この頃(しろよ

思いつき漫画。

       

春日木 雅人

Date
2007-03-04 (日)
Category
漫画

今日、ハンター×ハンターを読みなおしていたら、思いついたネタ。


ちなみに4P目、ファンに刺されると嫌なので修正版も作ってました。


でも、修正前じゃないと面白さ半減なので、あえて修正前をメインに(ぉ

それでも、元ネタ知らないと厳しいなぁ・・・・・・(苦笑

ずるずる描く気じゃないから、いいか( ;´▽`)

いろいろ移行。

       

春日木 雅人

Date
2007-03-02 (金)
Category
漫画

とりあえず、Kanon-PIECEが完結しました。
本の時にのせた巻末オチ漫画を載せて終了です。


そしてプレシアさんも、この漫画を載せれば、描きたかった話はほぼ終わりです( *´ー`)


あとは、ストライカーズ関連にシフト。

メガミマガジン4月号も買ってきて、

ぶっちゃけ、スバルとギンガ、成長しない方がいいんじゃね?

とか、

やっべぇwwww地味ピンクが可愛く見えてきたwwww

とか、色々描きたいことが溜まってきました★(ぉ

さあ、がりがり描いていくぜっヽ(´ー`*)ノ

今更ながら……、

       

春日木 雅人

Date
2007-02-27 (火)
Category
漫画

そう、まさに今更ながら、

メガミマガジンの3月号を買ってきました(ぉ


ああっ、サークル関係者の皆さん、石を投げないでっ・゚・(ノД`)・゚・!!

いやー、データが出揃ってからでいいかなー、と思っていたです。

ですが、スバルが貧乳だというので思わず確認したくなっt……ゲフンゲフン。


まあ、買ってみて正解でした。

ちゃんとキャラごとの絵が載っていましたし。

そして情報見てびっくり。 あの『後ろの方のピンクの奴』、……竜使いらしいんですよ……。

それは、思わずこんな漫画も描きます。

はい。 もう、本当に描きたかっただけです。

で。 他にも色々思うところがあったわけですが……、それはまた、今度語りましょう(ぇええええ

てきとうすとらいかーず4(キャロ編

       

春日木 雅人

Date
2007-02-25 (日)
Category
漫画

最後はキャロです。

しかし、困った事に、メガミマガジンでこいつが登場するシーンを見ていないので、

性格が全くわかりません(ぉ

仕方がないので、いつものように適当に描きました(遠い目

これで、ようやく全員揃いましたね。

さあ、今度こそ・・・・・・

画力が向上しそうな漫画を描いていきましょうwwwwww(ぉ


そして、久しぶりにweb拍手を設置。

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね ξ * ゚⊿゚)ξ!!?

てきとうすとらいかーず(エリオ編

       

春日木 雅人

Date
2007-02-24 (土)
Category
漫画

ちゃんとした漫画を描かなければ。

俺の心が、そう囁きます。

そもそも、ウェブにUPした漫画をきちんと直して本にする、という計画もあったはずです。

この絵柄では、それもままなりません。


・・・・・・ですが!俺の心は、こうも叫ぶわけですよ!!

「ストライカーズ始まったら、絶対こんな漫画、描けないからwwwwwww」

はい。 奥義『今のうち』ですwwwwwww

てことで、エリオ編~

おそらく各地で、『けものの槍』、『サンライトイエロー(ry』は使われてると思うので!!wwwww

(ピー)歳の未亡人・・・・・・リンディさん、何歳になってくぁwせdrftgyふじこlp;

てきとうすとらいかーず続き。

       

春日木 雅人

Date
2007-02-23 (金)
Category
漫画

やばいです。 このシリーズ、

正直、描いてて楽しくて仕方ありません!www(ぉ

てことで、ティアナ編。


メガミマガジンの漫画で読んだ記憶も、やっぱりツンデレだった気がします(うろ覚え

話したのに・・・・・・。

       

春日木 雅人

Date
2007-02-22 (木)
Category
漫画

昨日、MIAさんとお話をしました。

その中で、

「二日描くのにクオリティは下げてもいいけど、二日描く用に絵柄を変えるのは、本末転倒だよ?」

という話がありました。

元々『しぐなむさん』は、あんな感じの線で描きたいと思っていたので、その事を話しました。

今は、色々、手軽に面白い漫画が描けるように、試行錯誤してみようと思いました。

路線的には、だんだん(リリカルなのは)ストライカーズ方面に寄せていったほうが良い、
という話になっていたので、ストライカーズの話で試してみる事にしました。

でも、資料が見つかりません。

公式しかありません。

仕方がないので、うろ覚え&予想で描いてみる事にしました(ぇ

そして、できたがこれ!!!!!(クリックすれば大きくなります)

はい。絵柄とか、ぼろぼろですね!!!!!!!!!wwwwwwwwww

まあ、狙って描いたんですが(;´ー`)(ぉ

ちなみに・・・・・・

描いてて、凄く楽しかったですwwwwwwwwwww

しぐなむさん続き。

       

春日木 雅人

Date
2007-02-20 (火)
Category
漫画

どーやって、二日に一度も漫画を描くのか。早くも混迷中。

仕方が無いので、以前、同人誌で描いた『しぐなむさん』の続きを描いてみる。

構想もネタもあったけれど、めんどくさかったので描いていなかったのだが(ぉ

手ぇ抜いても大丈夫という状況を踏まえた上で、ネタが腐らないうちに投下。


正直、まったり続くのと、(ページの見開きを考慮した上で)2コマでひとつ、という事が多いので、
あまり定期連載には向かない。

何かいいネタ考えないとなぁ・・・・・・(遠い目


ちなみに第一部の始まりは、こちら。


いつ終わるともしれないフルマラソン開始(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2007-02-18 (日)
Category
漫画

今後のサークル指針として、積極的にWEBで活動していこうという事が決定。


そして、さらに・・・・・・

『クオリティは低くてもいいので、二日に一度は漫画をUPする』

ことも決定(;´ー`)


三日に一度では微妙過ぎ、一日に一度では厳しすぎる・・・・・・ゆえに二日。
はたしていつまで続くのか・・・・・・。

ダメダメ、今からこんな事を言っていては、先が思いやられます。

MIAさん:「次は二冊出していくぞ!!」
春日木:「(ちょwwwwwwww)その言葉をまっていた!!(アスラーダ口調)」

春日木:「一日2P・・・・・・は厳しいですかね?」
MIAさん:「その言葉をまっていた!!(アスラーダ口調)」

と、凄いハイテンションで決まった企画ですし(ぇ

血ぃ吐きながら戦うので、応援よろしくですよ(;´▽`)ノ




そして、WEB拍手も実験的に導入。今後、イラストとか入れていく予定~ヽ(´ー`)ノ

Return to Page Top