いつ終わるともしれないフルマラソン開始(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2007-02-18 (日)
Category
漫画

今後のサークル指針として、積極的にWEBで活動していこうという事が決定。


そして、さらに・・・・・・

『クオリティは低くてもいいので、二日に一度は漫画をUPする』

ことも決定(;´ー`)


三日に一度では微妙過ぎ、一日に一度では厳しすぎる・・・・・・ゆえに二日。
はたしていつまで続くのか・・・・・・。

ダメダメ、今からこんな事を言っていては、先が思いやられます。

MIAさん:「次は二冊出していくぞ!!」
春日木:「(ちょwwwwwwww)その言葉をまっていた!!(アスラーダ口調)」

春日木:「一日2P・・・・・・は厳しいですかね?」
MIAさん:「その言葉をまっていた!!(アスラーダ口調)」

と、凄いハイテンションで決まった企画ですし(ぇ

血ぃ吐きながら戦うので、応援よろしくですよ(;´▽`)ノ




そして、WEB拍手も実験的に導入。今後、イラストとか入れていく予定~ヽ(´ー`)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/42
Listed below are links to weblogs that reference
いつ終わるともしれないフルマラソン開始(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top