バレンタイン漫画続き。

       

春日木 雅人

Date
2008-02-15 (金)
Category
漫画

って事で、続きです☆


v_comi3.jpg
 
 
v_comi4.jpg
 
 
この漫画を描くにあたって、春日木は百合分を補充すべく、
 
『神無月の巫女』を徹夜で見ました・・・(ぉ
 
 
この特訓のおかげで、何とか最後まで描いていけそうです(;´▽`)
 
スーパーサイヤ人1状態を、それを普通の状態にするべく特訓した悟空達のように、
 
「百合? え?それって普通じゃね?」って言える特訓をしたわけですね(ぇー
 
 
 
ま、でも、さっさと続き描かないと、
 
もう、バレンタイン終わってるんですけどね!(泣
 
 
 
一応、あと2~3ページで終わる予定・・・_| ̄|○lll
 
キス増し増しとかになったら分らないけど(何

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/262
Listed below are links to weblogs that reference
バレンタイン漫画続き。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top