4コマを描いていくぜ(*´▽`)

       

春日木 雅人

Date
2008-01-10 (木)
Category
漫画

同人誌のほうでは、既に描いている『魔法少女リリカルなのは』のパラレル話をHPのほうでも、連載していきたいと思いますヽ(´ー`*)ノ
 
まあ、ぶっちゃけると、(ほぼ)全員を聖祥小学校に詰め込んだ感じの話。
 
冬コミの新刊『なのはな小学校vol.1』の説明では↓のとおり(略した
 
setumei.jpg
   
  
  
てことで、第一弾★ 
  
nano4_1.jpg
 
 
今年は二日に一度更新をできるかぎり漫画にしつつ、
 
相方の目を盗んで、エロ絵(主に尿)を描いたりしたいと思ってまs(ぉ
 
 
おそらく、暫くは全員小学生等身バージョンでいくでしょう~ヽ(´ー`*)ノ
 
 
あ! ひとつ書き忘れてましたが、パラレルワールドですので、
 
エロ絵の時、登場人物はみんな18歳以上ですからね♪(大人の事情
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/243
Listed below are links to weblogs that reference
4コマを描いていくぜ(*´▽`) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top