第30回局ラジ絵っ★

       

春日木 雅人

Date
2008-01-12 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

思えば遠くにきたものだ……(*´▽`)(遠い目
 
ということで、第30回局ラジ絵ですヽ(´ー`*)ノ
 
  
余分に描いてたり、まだ描いてない回があったりして、
 
「局ラジ絵も、もう30枚目ですね~」、ということは出来ませんけどね★(苦笑
 
 
rajio30_1.jpg
 
 
中央絵は、「うさぎフード付けたゴスロリとかいいですね~♪」という台詞からなのですが、
 
元がどんなのか判らなくなったので、適当に描きましt(ぉ
  
全身図は、こんな感じなのですが、 
 
『魔法少女うさうさ★ぎんが』みたいになってます(苦笑
  
 
  
で、局ラジ絵文字なし版がこれ
   
 
まだ描くべき絵は、いっぱい残ってるのですがー……、
 
漫画の合間にでもかきますーヽ(´ー`;)ノ(ままーり

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/244
Listed below are links to weblogs that reference
第30回局ラジ絵っ★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top