新PC直ったーヽ(´▽`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-01-07 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

今日は春日木の家まで、MIAさんにきてもらい、新PCを修理してもらいました★
 
再び、XP環境に復帰(*´∀`)
   
   
  
MIAさんの前で立ち上げる →普通に起動(ぉ
 
再び電源落として再起動  →起動しない
 
CPUを固定しなおす →起動する
 
ひとしきりニコ動を見て、MIAさん帰る。 俺、飯かって帰ってくる →電源はいらない(ぇ
 
飯食い終わって、MIAさんに電話。 おもむろに電源いれてみる →起動する
 
再起動しようとする →電源はいらない(何
 
ためしに、内部のリチウム電池を交換 →電源はいるようになる
 
 
という流れ(;´▽`) アハハ

あまりの不可解な動きに、
 
『PCツンデレ説』が出るほどでした(苦笑 
  
 
まあ、この状況に一日費やしたので、今日は管理局通信vol.9に投稿した原稿でお茶をにごs(ゴホゴホ
   
   
kyoku9_1.jpg
  
 
ちょっと積極的なウーノさんと、照れスカリ♪
 
一緒に入っていた文章は、通信を手に入れた人の特権という事で~(苦笑
 
あのネタも、いずれ漫画でカタチにしたいなあ……(*´ー`)
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
新PC直ったーヽ(´▽`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top