第29回、局ラジ絵っヽ(´ー`*)ノ!!

       

春日木 雅人

Date
2008-01-05 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ようやく、描く時間ができたあああああ!!(喜
 
ってことで、第29回局ラジ絵★
 
 
rajio_29.jpg
 
 
本当は順番にいこうと思ったのですが、あんまり古いネタを描いても、みんな覚えてないかもだから後回し(ぉ
 
ちなみに、途中のネタ通りなので、中央絵のギン姉は
 
黒下着です(ぉ
 
人によっては、「ふんどしだろう」と主張するかもしれませんg(ぇえええ
 
 
 
そして、今更ながらー……、
 
冬コミ、皆さん、お世話になりましたっ&ありがとうございましたっ!!!
 
 
もうね、色々ありましたけど、とにかく充実してました♪
 
本持ってきてもらったり、差し入れ貰ったりで、一人テンパってましたが(苦笑
 
 
 
今年は豊富として、できるかぎりHPを漫画で更新していきたいなーと思っていたり。
 
暇があったら、見にきてくれると嬉しいんだZEヽ(´ー`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
第29回、局ラジ絵っヽ(´ー`*)ノ!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top