なの小4コマの③

       

春日木 雅人

Date
2008-01-15 (火)
Category
漫画

てことで、3です★(思いっきり省略
  
nano4_3.jpg
 
 
このシリーズ、既に一冊目が出ているにもかかわらず、未だうっかりミスが見つかります(ぉ
 
まあ、具体的に言うと
 
キャラ紹介にルキノさん書き忘れてる(酷
 
とか(ウェブ拍手のツっこみ見て、初めて判明)
 

男子用制服に、女性用ジャケット着せちゃってる(ぇええ
 
とかですね(;´▽`) あははー
 
 
まあ、次からは直されてると思います。 多分、おそらく(ぇ
 
 
追記:
 
局ラジ絵第29回の文字なし版がないよー&見たいよーとのお返事があったのでここに公開。
 
蒼い風の中の人様は、別のキャラにしようかとも思ったんですが、
 
ガンタンクって物理兵器だから、ミッド持込禁止じゃね?
 
って思った瞬間に、ガンタンクで描いてました(何
 
  
今年も、NYOU絵をひっそりがっつり描いていきますからお許しをー_| ̄|○(平伏 >蒼い風の中の人様

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
なの小4コマの③ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top